無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



経歴2

【1992年・中学入学】

やっぱり一番小さい。
が、学級委員が先頭なので人生初となる前にならえが出来た。9年越しだった。
性格は内向性に拍車がかかった。 
    

【1年生】

小学生時代よりも集団でレベルアップしたイジメを受ける。
他の小学校出身で小学生時代から自分よりはるかに壮絶なイジメを受けている
N君がいたので「Nに比べれば自分はまだマシだ」と思って堪えた。
        
学習内容が大幅にレベルアップしたように感じた。
特に数学、英語でつまずき、3学期の期末試験で数学2点、英語10点を獲得。
数学は○×の2択問題が2問あったので2問とも○にしたら一問正解することができ2点獲得。
0点を回避することができた。

ちなみに3学期の数学、英語の成績は5段階で共に2だった。
なぜ数学があの点数で2なのかというと、当時の成績のつけかたが相対評価で
確か1と5は7%で当時自分の学年は不登校児が10%くらいいたので試験さえ受ければ1を回避できたのです。
       
部活は書道部、週1回だったので楽だった。放課後は主に自宅でゲーム。
    

【2年生】

イジメが軽くなる。3年間で最も平穏な生活を送れた。
成績は相変わらず悪く、2と3ばかり。
学校以外で会う友達がいなくなる。
    

【3年生】

イジメレベルがアップ。グレード高めの集団暴行に遭ったりする。
全学年のクラス別で新聞を作るという企画があり、3年2組で存在感のない人、No,1に選出される。
成績は相変わらす悪く、やっとの思いで偏差値40弱の公立高校に合格。
定員割れだったから合格できた疑惑あり。

経歴3へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/20-d8bcde88

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

