無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


電車で女性に紙渡そうと思ったけど無理だった



反町隆史の演技が好きで「ロト6を当てた男」というドラマを先週と今日、ともに終わり20分だけ観たんだけど、誰かが人の心はお金で買えるみたいなこと言ってた気がするけどほんとだと思った

ナムパに興味を抱いてから俺なりに勉強してきたけど、女性が男に求める要素を極端に二つだけに絞ると経済力or容姿だと思う

女性が男に求める要素は、20歳くらいまでは「容姿>経済力」

だけど、23歳くらいには「容姿<経済力」で逆転してるはず

社会でお金を稼いでいかにお金が必要なものであるか体感するうちに自然とそうなるんだと思う

俺だって自分が女だったら若いうちはイケメンに股開いて、小ジワの出てくる年齢には経済力があって自由にお金を遣わせてくれるブサ男と結婚したい

定年まで年収300万円のイケメンよりも生涯賃金5億円のブサ男のほうがモテるはず


なんというかほんと俺は終わってると思う

正直、ナムパなんてやるだけ無駄な気がしてる

4年前に結果が出せなかったのに今更どうにかなるとはとても思えない

やはり身の丈に合った生涯童貞を貫くべきなんじゃないだろうか

コメント

いきなり紙渡すとかは相当なイケメンでない限り逆効果ですよね

経済力やコミュニケーション力があるって人は
大抵が容姿は並以上だと思います。
それらの獲得に必要な人生経験を積む事はブサメンにとっては中々容易ではないからです、これはもう社会で出てからでは無く学生時代からの堆積で個人差は激しく、10代そこそこの人間の環境を選択(構築)する力なんて知れたものですし。

人生って不公平でおかしいですよね・・・だけど20を過ぎたらもう大人、全てにおいて自己責任です。
諦められるのでしたら諦めた方が早い事もあると思います。

FXもやるべきだ!

お前なら絶対勝てる。
俺最近バイト週3回に減らしたんだ。前は週5回はあたりまえだったけど、FXで月8万近くいけるようになってきたんで少しラクしてますよ。

夜のNY株価にあわせてやると以外にいけちゃうんだな・・・って思った。

ナンパって土日がいいと思うんだけど違うのかな。

バカ男さんはどっちもないじゃない

容姿から経済力に移っていくのはあってると思いますが、また一方でヒモという女性の収入で生きている人達もいます。

容姿でも、経済力でも、もし自信が持てないなら、徹底的に『話しを聞く』ことが出来る男になるしかないのでは?と思います。悩みや愚痴を聞きまくるのはけっこう効果的ですよ!大丈夫!ナムパもちゃんと続ければうまくいきますよ!


バカ男さんは体型はどのような感じですか?

正直、もし極端に太ったりしてないなら、充分成功できると思いますよ。読んでて思うんですよ現に俺が魂だけ乗り移ったとしても成功出来る自信ありますし!


大丈夫!ちゃんと続ければ遅くても半年以内には結果出ると思いますよ。

ドラマはあくまで作り話なんだから、そんなのに影響されちゃダメだよ

>女性が男に求める要素を極端に二つだけに絞ると経済力or容姿だと思う

こんな極論を言ってるうちは、地に足がついてないとしか言いようがない
容姿がどうとか経済力がどうとか言うより前に、人間として成長する努力が必要だよ

>俺だって自分が女だったら若いうちはイケメンに股開いて、小ジワの出てくる年齢には経済力があって自由にお金を遣わせてくれるブサ男と結婚したい

パカ男さんは、相手の人間性とか全く気にしないの?
この発言からすると、金と下半身のことしか考えてないように思えるんだけど

>通りすがりさん

やはり俺の年齢では手遅れなのでしょうか・・・
諦めて他のことにエネルギーを転化することも視野にいれたいと思います


>ネコさん

FXが合ってるようでいいですね^^
簡単な足し算引き算すらできないんで俺には敷居が高いです
ナムパは平日だと人が少なくてやりやすいですが、土日のほうが人が多くてターゲットも多いですね
俺には平日も土日も関係ないんでw


>がいさん

そうなんです
ほんと俺終わってますよね


>ユウさん

実際にヒモの人がいるんですからスゴイですよね!
俺には無理・・・
体型は161cm 50kg です
やはり半年は覚悟してやっていかないとダメなんですね
なんかもう夏バテ気味でモチベーションも下がってきましたw


>タイマン雄ずりさん

すみません、恋愛したことないんで人間性まで考えたことなかったです
ナムパだとまずは容姿でしか判断できないんで偏った考え方になってたかもしれません
そういえばナムパで街で色んなカップルを見てますが、美男美女カップルは少ないですね
年齢が上がるほどその割合が減って美女と野獣が結構多くなり、見るたびに「あの男の人稼ぎいいんだろうな」と思ってしまいます・・・
ご指摘どおり、俺は未熟すぎますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/203-98e5b32d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

