無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



ナムパしてきたんだけど一人しか声かけれなかった・・・

「どうせ声かけてもダメなんだし・・・」とかいう意識が働いちゃって・・・

言い訳だよね・・・


あと、ナムパで街を徘徊するうちに日焼けしてる気がしてて、カメラで自分撮りしたんだけど、どうもブレちゃって何度か撮り直してたんだ

すると突然、大きなサングラスした小麦色のギャルが両手をパーの字で突き出し「撮りましょうか?」と声をかけてきた

普段まったく接触しない人種なうえ、苦手というか怖いという意識があったからビビッて「あっ今いい感じで撮れたんで大丈夫っす、ありがとうございます」と言って断った

噂には聞いてたけど、ギャルは見かけで誤解されがちで実は気のいい人が多いというのは本当なのかも

俺の前を通りすぎたのにUターンしてまで言ってくれたくらいだし

それと、大きなサングラスしてると相手の表情がわからなくてちょっと怖いね


あと、今流行りの出会い喫茶のあるビルから50代の男性と十代後半くらいのギャルが出てきたから「もしや」と思って尾行したら一緒にカラオケ店に入っていった

先生と教え子で、尺八の練習でもするのかな


1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/07/12(土) 19:04:20.02 0
sssp://img.2ch.net/ico/button2_02.gif
結婚前の彼の一言に悩んでいます。

私28歳、彼30歳です。付き合って1年になり、先日、結婚した場合の結婚後のお金の分け方についての話をしました。
彼は医師で月の手取りは100万円ほどなのですが、家計に20万円、二人の貯金に30万円、彼の小遣いが40万円、私の小遣いが10万円にしようと彼が提案しました。
わたしは彼の取り分が多すぎると反論したのですが、彼は「俺が必死で勉強していた間、男と遊んでいた君が、俺の収入に対し同等の権利を主張するのはおかしい。それに俺は女として一番価値がある頃の君を全く知らない」

と言いました。彼は女性とつきあったのは私が初めてで、私は彼の前に5年ほど付き合った彼氏がいました(そのことは彼も知っています)。
給料の配分などはどうでもいいのですが、彼のこの発言が頭から離れません。
彼はどちらかというと倹約家で、貯金は2000万円ほどあるということなので、結婚後の貯金目的で厳しめにこのようなことを言ったのかもしれません。
でもつらくて食事がのどを通らず、夜もあまり眠れません。
もし同様の経験をされた方がおられましたら、何かアドバイスいただけないでしょうか。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0707/192925.htm?g=04

コメント

ここで諦めたら、もうナムパ出来なくなるか、また再開するとしても始めるまでに今よりもかなりエネルギー必要になりますよ!
それに、その体型なら大丈夫なんですよ!
あとは気持次第です!

普段どんな格好でナムパしてるのか知りたいから服装の写真を撮ってうpしてよ

顔は写さなくていいからさ

下のコピペは発言小町だね
俺も時々見ることがあるけど他の質問でも
何か手厳しい意見が多いんだよねw
正論過ぎる印象があるww

パカ男さんは発言小町自体は知ってたの?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それって最高のチャンスだったんじゃないのー?
そのシチュで攻めなくてどこで攻めるのよ。
つか、ほとんど逆ナンじゃん、そんなの。

最後の発現小町の意味は何?

軟派する

根性があるのなら、働けるのでは・・。

>ユウさん

仰るとおり気持ち次第ですよね
もう一分張りしてみようと思います!


>(´・ω・`)さん

体型に合うSサイズを取扱っててかつ安めのを買ってます
上・ダイエー、無印、コムサイズム、アローズ。下・ユニクロ


>5454さん

知ってましたよ!
たまにニュー速とかで取り上げられるのを見てる程度ですが
読めば読むほどわけがわからなくなりますw


>モンドさん

そうなんですかΣ(´Д` )
満面の笑みに圧倒されて縮こまってしまいましたorz


>乳首がずれてるポリスマンさん

特に意味はないです
結婚って難しいな、と思ったんです
相談者の人は考えても答えが出ない気がしました


>ttさん

疲れると耳鳴りが酷くなるんでもう少し消える可能性を探ってからにしようと思ってます
耳鳴りのストレスで精神疾患になったり自殺する人もいるんでつい慎重になってしまいます

毎回やっていってると、キャッチセールス
みたいで、顔おぼえられないかw

>tさん

常に歩きっぱなしなんでたぶん大丈夫です
おかげで痩せましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/204-01153a7d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

