無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


家ですごした


ここのところ外出するたびにマックの100円ソフトクリーム食べてるんだけど、昨日は暑かったから店内で腰掛けて休憩しながら食べてたんだ

すると隣席の人たちが変な会話してるから見てみたら大学生風の日本人男性と留学生?の外国人男性だった

日本人のほうが丁寧な話し方で「外国では電車で話しかけたりするのは当たり前なんだろうけど、日本の電車で話しかけると日本人はビックリする」とか、「外で知らない人に話しかけると~」とかそういう文化の違いを説明していた

外人の人が日本で普段当たり前にやっているコミュニケーションが通用しないのを相談?してたっぽい

例えばイタリアなんかだとナムパは正当な出会いという認識で偏見がないってテレビかなんかで観たことあるんだけど、日本では極端な話変質者扱いだよね

何百年だか何千年という歴史文化の違いなんだろうな

日本全体が見ず知らずの人と気軽というか、当たり前のように挨拶したり、会話するような文化にならないかぎりダメだろうね

コメント

イタリアですか。でもあの国って実際に行ってみるとナンパしてるのはヤンキー系の兄ちゃんで、一般的な男はナンパはしないそうですよ。んで、誘いに乗るのも、これまた遊び慣れた女の子だそうです。
他の国を見てもラテン系は、ナムパ盛んらしいですが、

イスラム文化圏とかではまず宗教的にもナムパが許されないそうですし、


イギリスやドイツもナムパに慣用ではないそうですし、アメリカも以外にナムパには厳しいそうです。

つまり、普通の人が、ナムパできて、普通の女の子が乗ってくれるこの日本こそ実はナムパすることにはかなり恵まれてるナムパ大国かもしれませんよw

社内恋愛が何かの縁と言うならそれこそ、その日、その時間その場所にめぐり合ういわゆるナンパは物凄い縁なんじゃないだろうか
社内恋愛とかは自炊しないでレトルトに頼るようでなんか楽してるな~感が否めない

なんて言ってみる狩猟民族になりたい俺

バカ男さんのナンパは敬語ですか?それとも友達感覚?

>ユウさん

お詳しいですね^^
ラテンはイメージ通りなんですね
日本はナムパに関しては自由の国だったとはビックリです!!
おかげでモチベーション上がりました!!


>乳首がずれてるポリスマンさん

仰るとおりナムパはよく考えるとスゴイ縁ですね(・∀・)
俺もレトルト環境に飛び込む日が来るといいんですがw
あと、俺は農耕精神のまま狩猟もどきやってるんで全然うまくいきませんw


>けんいちさん

敬語8、友達2、です
まだまだ試行錯誤の段階でどうしたらいいのかわかりませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/205-ecf5a123

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

