無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



家ですごした



ネタがないんで4年前にナムパやってた頃のエピソードを書いてみます

ナムパ開始して4ヶ月経ったもののメルアドゲットすらできず、何一つとして結果を出せないでもんもんとしながら夏の疲れを感じつつ活動していた9月に初めてお茶に連れ出した話です



暑さ、疲れ、結果出ず、でもうそろそろ潮時かと思いながら徘徊活動していたら、スペイン坂を登りきった所にある映画館付近で違和感を感じる女性を目にした

ファッションがギャルなのに透き通るような肌の白さの綺麗な女性だった

で、ギャルは怖いからまったく声かけたことなかったんだけど、妙な違和感に妙に興味がわいたのと、結果が出ない焦りから半ばヤケクソ駄目もとで声をかけてみた

当時、通常の声のかけ方はマニュアルを思い出すように考えながら心を込めてやってたんだけど、「どうせギャルでガンシカなんだし」みたいな感じで俺にしては雑な声かけをしてみた


パ「こんにちは」
ギ「(パカ男に気づく)」
パ「よかったらカラオケ行きませんか?」
ギ「お茶ならいいですよ~」


予想外の展開で「何?これ?」みたいな感じであっけにとられた

で、ふと心の中で「俺、喫茶店わかんないし…どうしよう…」と思って頭を捻った

で、こう振った「行き着けの所ありますか?」

すると「スタバ」と答えた

さらにそのあと「私お金ないから」と付け加えた

で、一緒に近くにあるスタバに向かったわけだが、普通なら映画館からだとパルコのFM側の道を進めばすぐなんだけど、どういうわけか女性は別のルートを歩き出した

sutaba.gif

で、スタバへの道中、女性は17時からファッションビル内の喫茶店でバイトがある(その時点で16:35頃)だとか、よく声かけられててよく外人に付いて行くとか聞いた

で、ふと「俺、女性と喫茶店行くの初めてじゃん、スタバも初めてじゃん」と気づいた

スタバの注文手順がドトールとかとは違うというのは知ってはいたんだけど、それ以外に知識がなくて焦った

で、スタバに着いたら女性が先に入店、注文するように後についた

注文で女性が「抹茶????」と発し、すかさず俺は「同じものを」と言って乗り切った

支払いは俺もち

飲み物を受け取る場所とかストローの場所とか女性を見まねた

で、2階の向かい合わせになる席に着いて雑談した

女性が日本人にはない肌の白さでハーフのようだったから質問したら父・アメリカ人、母・日本人だった

たしか10歳頃までアメリカに住んでたとかで日本語、英語両方できるとのこと

大学生で中学生の頃は素行不良で児童更生施設?みたいな所で過ごしたとか

連日のように428に来てるそう

で、俺と対極する人だったから引いてしまったのと、仲良くなったらこの辺でナムパしずらくなるとか思ったりした


で、そんな話をしているうちに女性が「おにいさんいい人みたいだからメール教えてあげるよ」と予想だにしない展開が

で、メアドを見せてくれたわけなんだけど、ナムパするために4ヶ月前に初めて携帯を買ったんだが、操作不慣れだし、そもそも誰のアドレスも登録してないしで、メール交換すらしたことなかったから、メアドを見せてもらったもののすごい戸惑った

しかもアドレスが購入時に初期設定してある数字と英字が入り混じったのだったの

で、ただでさえ操作、入力に慣れてないのにそういう読みにくいのだったからすごい戸惑った

入力し終えて携帯を女性に返したら「メール送ってみて」と言われた、、、、と思ったら「あっ電池切れちゃった」と言ったから携帯見たらほんとに切れてた

で、「あとでメール送っといてね」と言われ店を出た

その時点で16:55すぎていた

一緒にバイト先のあるビルまで話しながら向かったんだけど、なんとなく女性が俺に話しを合わせてくれてる気がした

で、バイト先の手前の赤信号で「バイト頑張ってね、じゃあね」と言ったら、「うん、このあとまたナムパするの?」と聞かれ、「やんないよ」と返事して別れた

その日、メールするか就寝前まで考えたんだけど女性の経歴にビビッてしまい、臆病な俺はメールしなかった


よくよく考えると何人かメアド聞いたり、連れ出したりしたけど、一番綺麗な人だったと思う

それと、抹茶系の食べ物は食べず嫌いでずっと避けてたんだけど抹茶フラペチーノを食べて以来、抹茶の美味しさに目覚め、アイスを中心によく食べるようになった

スタバは相変わらず注文の仕方もイマイチわからないし、滅多に行かないけど、年に二回くらい贅沢しに抹茶フラペを食べに行く

ナムパは色々な経歴の人と話せて面白いと思いはじめた25の夏の終わりの思い出でした

コメント

素敵な思い出ですね!
ところでバカ男さんは渋谷にいる系統なのですか?ナムパは自分に近い系統のいる場所の方が良いですよ☆渋谷ってけっこういる女の子の系統が偏っているんですよね。
もしバカ男さんが渋谷にいる系統でないなら渋谷でのナムパは向かないと思います。どこに何があるかわかっていて、かつ自分でもいける女の子の多いっていう自分に地の理のある場所を利用するといいかもです。

間違えました「地の利」です^^;

いい思い出じゃないですか・・・。

そうそうパカ男ならわかってくれると思うけど、昔オイラもナンパしてた時があったんだけど、女友達に「ナンパとかする人って誰でもいいの?サイテー」みたいなこと言われたことあるの。
でも、誰でもいいってわけじゃないよね。
顔、スタイル選んでるからナンパしてんだよって言い返したかったけど、笑ってごまかした。

ドンキでナンパはどうですか?
夜とか穴場じゃないかな~。でもギャルばっかしかな。
あとは、パチンコやってるOLとかどうかな?


こんにちは。ナンパ、成功しました。アドレスゲットしただけですけど( ..)φ
たぶん田舎の女性のほうが成功率高いと思いますよ(*^_^*)

泣いた

泣いた。なんかせつないな。

>ユウさん

428ではあまりやらないですね
同系統を攻めるとか地の利はとても参考になりました!
ちょっと考えてみたいと思います
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m


>てるさん

俺の場合はナムパしかないですからねw
仰る通りナムパは容姿でしか判断できないですよね!
というか男女ともに学校、職場でも初顔合わせのときは自分好みがいるか期待するのもですよね
店内はいいアイデアすね^^
今度挑戦してみます!


>けんいちさん

おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
すぐに実行できるなんてスゴイです!
上手くいくことを祈ります!!


>乳首がずれてるポリスマンさん

俺も泣きます


>名無しさん

(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/208-837391f2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

