無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


家ですごした



コメントで「ナムパできるんだから小心者じゃないでしょ」「ナムパできるんだから仕事できるでしょ」のようなお言葉を頂ますが、俺としては全く別ものという認識です

小心者でコミュニュティでは孤立するからこそ一人で活動できるナムパがあってるし、ナムパする行動力と仕事への行動力もまた別でそのコミュに溶け込むのが難しいです

あと、初めてのナムパについて書くのが面倒だったので省いてましたが、ネタないんで今回書きます



初めてナムパしたのは高校のパシリ時代で、正確にはナムパを強制されました

主に放課後にやらされて、ヤンキー頭に「あれに声かけろ!」みたいに指示されてやらされました

場所はあらゆる所でやらされました

路上、飲食店、電車内など

例えばマ○クに女子校生グループがいて、その中に可愛い人がいたりしたら、「あの中に混ざって(椅子に混ざる)あの可愛いこのベル番聞いてこい!」とか強要されたもんです

で、いつもこんな感じでポケベル番号を聞いていた

ヤンキー頭のほうを指さして「あの人がベル番知りたいみたいなんで教えてください」

で、教えてくれれば任務完了でホッと一息つけるんだけどダメだと辛かった

特に頭の好みのタイプでダメだったときなんかは何度も行かされて、店員に通報されて店を追い出されたこともあった

あと、電車内もしんどくて、空いてればまだいいんだけど、乗車率の高い電車でやらされるのはほんと嫌だった

例えば乗車率の高い電車内で「あのOL行け」と言われ、目の前の座席に座ってて逃げ場のない女性に声をかけさせられるの

声をかけると真っ先に反応するのは女性じゃなくて他の客なんだよね

他の客たちが俺と女性を見て、もの珍しそうに「ドッ」と笑うの

俺は慣れてるし、他人のフリされてるとはいえ側に知り合いがいるからまだいいんだけど、女性は恥ずかしがってうつむくんだよね・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいだった

他にも変な場所でやらされたり、見ず知らずの女子校生が頭につけてる花を引っ張らされたり(一時、女子校生がヒマワリとか頭につけてたよね、同世代ならわかるはず)、見ず知らずの女子校生の顔をツンツンさせられたり、色々やらされたけどだいぶ前のことで結構忘れちゃってる

当時は電波少年とかのバラエティがメチャクチャな企画をよくやってたから、若年層に悪影響あったと思うし、俺がもろにそのあおりを受けた

長くなりましたが、いいのかどうかわかんないけど、パシリ時代にナムパやらされたのがあったから今できるわけです

コメント

そうでしたか・・でも、どっちもパワーはいりますよね。仕事もナンパも・・

気力?体力?的に、できねーですよ。
10代20代の頃だったら「俺だって」と思うけど、もう無理ぽ。
多分同世代だと思いますが、「何かをする」「新しく始める」のはそれ相当のパワーがいると思うので、無職さんはがんばれる人だと思った。

ガンガレ・・・俺もガンガレるかな・・トホホ(涙)

ちなみにまだ道程ですか?

ちゅうことは

自分が助かりたいがために人様に迷惑を掛けていたということかいな・・。
まぁ、仕様が無い・・よね。

でもよくやっていたよな。
精神力が鍛えられたことは確かですな。
てか、パシリのパカ男さんが一番勇気ありますよね。

それにしても、そんなマンガみたいなパシラれかたされるんですね。ヒドイなぁ。

オイラは最近彼女の前に友達が作りたいですね。
ひきこもり期間があるので友達少なくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

災い転じて福となすってやつですねw

俺も高校時代よくぱしられましたが
専ら、昼食やお好み焼き屋や喫茶店の
代金払っとけって感じの
金銭的ぱしりでしたから
どうせならそんな感じやあるいは同級生に無理やり告白させるとかそういう方面でぱしってくれたほうが度胸ついてよかったですねw今考えればw

こんばんわ!

コメントのお返事ありがとうございます♪
お互いのんびりマイペースに生きましょう(*^_^*)

ナムパってナンパですか?ナンパってテレアポとか営業に似てますよね?!断れてもめげずに次から次へと…(笑)そーゆう仕事に向いているのではないですか??営業のバイトは聞かないけれどテレアポなら週1~2回でもありそうですよ!!

私も人任せの人生じゃなく自分で生きていきたい。

私は高校の1、2年の時にパシリをやって
3年の時にクラス替えで解放されました。
うちの学校には「何かをやれ」的なイジメは少なかったですね。

どちらかというと「無視」イジメが一番きつかった記憶があります。
無視されてた子は登校拒否になりましたが…

よくがんばりました。
その体験も何かの役に立つんですね。

>スリムなドラえもんさん

ナムパへのパワーが他に転化すれば頑張れるかもしれませんね!
スリムなドラえもんさんは相当大変そうですが何とか頑張ってください!!


>おまんこさん

完全なる童貞です^^


>ttさん

ほんとなんとも言えないですね・・・


>ネコさん

終わりのほうはヤケクソで無心でやってましたね
お幾つか存じ上げませんがある程度の年齢になると友達作るの難しいですよね


>管理人のみ閲覧できますさん

いつも暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
過去の嫌なことは引きずらないほうなんで大丈夫です!
これからも見守って頂ければと思います(^_^)


>sonさん

俺も売店、買物、宿題、金銭とか色々ありましたね
パシリの宿命ですかね^^:


>ブブさん

どうもです!
そうです、ナンパですよ
電話は苦手ですけどテレアポは見ず知らずの人が相手?なんでアリかもですね

彼氏に資格学校に通わせてもらって、後に自分の力でっていうのはどうでしょうか?
頼れるものは最大限利用したほうがいいみたいですよ


>プチホスさん

俺も経験しましたが無視はキツイですよね
特に女同士の無視はエゲツないですね・・・
なんというか、自分の場合は孤立に強くなりました

ごめんなさい。
名前間違えてましたorz無職さんではなくバカ男さんですね。ごめんさい。

>スリムなドラえもんさん

いえいえ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/211-4133e1f1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

