無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


ナムパしてきたんだけど二人しか声かけれなかったorz

もちろん結果出ず

総アタック携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
  86   0   2   0



二人目を声かけて引き続き徘徊してたら、見るからに高校生(16~17歳)の女の子がラブホテルの入口を出たり入ったりしてるのを見かけたの

で、「何やってんだ?」と思って、ちょと離れた所から様子を伺ったら、ラブホから5mくらい離れた所に女の子と同い年くらいの男の子が堅い表情で突っ立ってたんだ

で、しばらくすると女の子が男の子に近づいて、何か声をかけて、女の子が先頭に男の子と二人でホテルに入っていった

ぱっと見、二人は今時の高校生にしては地味でパソコン部な雰囲気で服はスーパーで調達だと思われる

男の子はオドオドしていてメガネにボサボサ頭の見るからに童貞でドランクドラゴン鈴木?が高校生になったみたいだった

女の子は堂々としていて標準的な地味な女子校生で髪は一本縛り?、ピアスアクセサリーなし、化粧なし、鞄は通学用の肩掛け鞄

とにかく、女の子のほうがヤル気満々な感じが伝わってきて、夏休み始まって早々に初体験済ませたいって雰囲気だった

いざというときは女性の方が堂々として勇ましいと聞いてはいたけど、まさかこんなことでそのような場に出くわすとは思ってもいなかった

あの後、あの男の子は無事勃起して女の子が満足するような初体験をすることができたのだろうか


なんというか、ジェネレーションギャップを感じたよ

俺の世代だと地味な高校生カップルは一緒に登下校したり、遊んだり、手を繋いだりするくらいでとってもピュアなお付合いばかりだった記憶がある

ほんともう時代が変わったよね

小学生がガンガンヤル時代らしいしね

でね、ぶっちゃけその高校生カップル見て、「もうすぐ30になる無職童貞のオッサンが炎天下でナムパなんて終わってる」とか思ってテンション下がってヤル気なくなった


とりあえず政府は若年層に無料でセクースできる施設と避妊具を提供するべきだと思う

小中高生にホテル、コンドームは高価だからね

コンドームなんか学校のトイレに常時取り放題にしとくべき

それだけで若年層の妊娠が大幅に減ると思う

日本の避妊具メーカーが無料で提供するのがいいと思うんだけど

将来、自分のお金でコンドームを買う年齢になったら「中学のときから世話になってるオカモトが一番だぜ」みたいな流れが循環して、長い目で見ると利益的にプラスになるんじゃないだろうか

無料配布が色々な意味で未来に繋がる夢のある話でした

コメント

いや、もう体育の授業で実践テストすればいいんですよ。

SEXの良さを体験すれば、少子化対策になるでしょ^^

俺も高校のときラブホテル入ったことあるけど、最初怖かったな~。

ラブホか~しばらく行ってないなぁ~
と言うより性欲がないな最近orz

10代の頃だったらガンガンだったのに。。
なんかこう獣みたいにww
性欲=生きるエネルギーだと思う。

最近じゃちんちん立たないよ(涙)
特定の人がいると仕事みたいに事務的になる(涙)
俺もナンパしたいっす。バカ男先生!!
俺に勇気と性欲くだされorz

高校の時は自分の部屋でしてました。ちなみにラブホには一度も入ったことがありません(>_<)

そんな現場生で見てみたいわー

>小学生がガンガンヤル時代らしいしね

生まれてくる時代が早かった・・・くやしいです・・・


話は変わりますが、今日タスポつかってタバコを買おうとしていたら、突然女性に「タスポ貸してもらえませんか?」って話しかけられたんですよ。まだタスポの普及率低いですし、うまく行けばお茶したりご飯食べに行くきっかけになるかもしれない!と思って書き込ませていただきました。どうでしょうか


では更新楽しみにしていますので!

>てるさん

少子化、若年層の妊娠、上手くバランスとるの難しそうですね
ラブホテル入ったことないですけど、外観が怪しくて怖い印象がありますねw


>スリムなドラえもんさん

俺も性欲の減退を感じてます・・・
まだ未使用なのにw

地図を見てる観光客ギャルに「どこを目指してるんですか?」みたいに親切な現地人のフリして声かけるのはどうでしょうか?
数日で沖縄から居なくなるんで義理のご両親にもバレないかとw


>けんいちさん

寒い地域の中高生は家でセクース三昧って噂ですがやはりそうだったのでしょうか


>放送開始さん

正直、女の子の好奇心旺盛さに興奮しましたw
みんな澄ました顔して頭の中はエロエロw


>sakuraiさん

それはいい情報ですね!
俺、タバコ吸わないけどタスポ作ろうかしらw
あと昔からあるナムパで、待ち合わせ場所の喫煙スペースでライターを無くしたフリして女性にライター借りるってのがありますね
sakuraiさんも挑戦してみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/212-737dc34e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

