無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


家ですごした



最近、近所から「リ、リ、リ、リ、リ、リ…」と昔ながらのベル音?の目覚まし時計の音が色んな時間帯によく鳴ってるな、と思ってたんだけど

今日、ふと、「もしや」と思って自分の耳を塞いでみたら耳鳴りだった・・・



※下記のオフ告知ですが参加希望の方からメールを頂いたので募集停止となりました※

あと、弟からサッカーチケット貰ったんで、女性先着1名で観戦オフ会やります

詳しくはこちらをご覧くださいhttp://paka.web.fc2.com/off.html

コメント

耳鳴りってほっとくと結構、怖いようですよ!
続かないけど色々、やってます?!お務めは向いてないので(笑)気ままにペットカフェやりたくて♪

サッカー好き(*^_^*)前にトヨタカップ観に行ってお疲れさん会してたら最終なくなって、新幹線で東京駅まで帰った記憶ある・・・



バカ男さんのアドバイスあざーすw
ちょっと妄想してしまった。フヒヒww
ちょっとやろ~かなぁ
・・だけど沖縄はどこかで知ってる人が見てそうで・・狭い地域ですから( ;^ω^)

耳鳴り大丈夫ですか??ほっとくとやばいのでは??(∩゜д゜)あーあー聞こえないのザキザさんみたくなりかねませんよ?
僕もストレスから耳管開放症ってのになりました。高音が響いて聞こえるのです。
まぁすぐ直りましたが・・
一時だったら、いいのですが続くなら医者にいくべきですよ。心配です (´・ω・`)

>ブブさん

耳鳴りは怖いですよね
俺の場合はたぶんストレス性なんでなんともいえないみたいですorz
様子みるしかないですね

ペットカフェ流行ってますよね^^
開店したら飲みに行きますよ!

豊田スタジアムまで行ったんですか?
すごい情熱ですね!!


>スリムなドラえもんさん

アドバイスは俺が試してないことなんでどうなんでしょうねw
確かに沖縄は狭いんでバレそうですねw
本土に強制送還されるかもw

耳鳴りは病院行ってますが、俺もたぶんストレス由来っぽいです
スリムなドラえもんさん治ってよかったですね!
あとできることは精神薬?で気を紛らわすことくらいらしいです
追い詰められるようなレベルにはないんでまだ大丈夫です(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/213-ca0d0bd4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

