無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


家ですごした



外出のたびにマックで100円ソフト食べながら一休みしてるわけだけど、この間隣席にいた方々の会話が印象的だったから書きます

座った席の隣が男女6人(男4、女2)の高校生でワイワイ喋ってたんだけど、「若くて元気でいいですね~」みたいに思ってたら、女のこが男のこに気を使うように敬語で話してるのに気づいたの

で、話を盗み聞きしているうちに男子校の高校生と女子校の中学生なのがわかったの

で、両方ともブランド校らしくて、「どこぞこのブランド校がどうのこうの~」と他校の話題で盛り上がってた

女子が「よく○×に来るんですか?」「家どこなんですか?」とか男子に質問しまくってた

で、どうやら女子から男子たちに声をかけたみたいだった

なんというか、将来のエリートと知り合うべく声をかけたんだろうね

男の子たちは照れちゃってて女子の方を向いて会話できてなかったんだけど、女子は堂々としたもんだった


将来を見据えてエリート予備軍と人脈を作っとくなんて賢すぎる

青田買いってやつ?

なんかで「女性は子宮で物事を考える」みたいなの見たことあるけど、中学生ですでにそれが備わってるんだね

その男女の家庭はそれなりだと思うんだけど、その時点で同等以上の学歴、地位、家柄の人としか付き合わないっていう基準が出来上がってるって感じだった

特に女の子はそれが強そうでガッツキがハンパなかった


とりあえず俺が通ってた底辺校とは別世界すぎると思ったし、やっぱり広い意味で地位のある人が年齢問わずモテるのだと勉強させられました

コメント

まぁ、上を見たらきりがないよね~

学歴の無いヤンキーでもモテるやつはモテるし、あんまり地位とか名誉とかは関係ないと思うぞ?

俺は地位も名誉もないが、笑いで勝負して結構モテてるぞw

やっぱ地位と金なのかね・・・
ワーキングプアがクローズアップされてる今はw

あと、マックは100円で1人でも休憩できる
からいいよね
ちなみに俺も休憩はここが定番ww

バカ男さんの文章を見て
若い子達のキャッキャしてるところ想像した。
若さっていいなぁ~( ;∀;)

「女性は子宮で物事を考える」これを聞いた時、
納得しました。ああ、なるほどと。

子宮に脳があるのだと。
そう考えれば、世の女性達の行動もわかる。

口が裂けても、絶対に言えませんけどね(汗)
ってか絶対にハチの巣にされるwww

広く全般にモテるって人すくないんじゃないかなぁ~
自分なりのジャンルを決めてそこで勝負を決めてみては?僕はボッケボケのキャラで勝負してましたw

と性的不能者無職が申します( ;∀;)

>やっぱり広い意味で地位のある人が年齢問わずモテるのだと勉強させられました

まあ別に否定はしないけど、そうバッサリと断言できるほどパカ男さんは人生経験豊富なのかな?
1を見て10を決めつけるような単純思考はやめた方がいいと思うけどなあ。

ん~、いずれにしても真性童貞ってのはどうにかしたいですね。30年彼女無しってのも。古の修行僧じゃ無いですし(それでも彼らは稚児を抱えていましたね)なんとかしたいですね。これほど簡単に、しかも短時間で肉体的な快感を得られることってないですよ。それができないから困っているというエクスキューズは無用、無用。

ダメ男好きな女性は意外に結構いる!by童貞

>けんさん

確かにきりないですよね><
自分に合った土俵を見つけて、そこで頑張るしかないですね!


>5454さん

格差が頻繁に取り上げられるのは悪影響な気がします・・・
そういえば、マックに一人で入れるようになったのはここ数年なんですよw
以前は松やみたいな金券制しか入れませんでしたw


>スリムなドラえもんさん

未使用のまま不能になる前にジャンル決めてなんとかしたいと思います(`・ω・´)


>タイマン雄ずりさん

もっと視野を広げられるようになりたいと思います!


>mashiraさん

いやーほんと一度きりでいいから人並みの恋愛がしてみたいもんです


>'a`さん

非常に重みのあるお言葉ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/215-8ed250ae

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

