無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



家ですごした

「モテる技術」という本を5分の1ほど読み終えたとこなんだけど、とりあえず声をかけまくるしかないってのがわかった

あと、その本を参考にナムパのやり方を変えようと思う

相手によって敬語とタメ口を使い分けてたけど、タメ口に統一する

以前やってたときよりも成績悪いし、以前やってたときはタメ口のほうが成績よかった気がする

ナムパされる側からしたら、ナムパ男のくせに敬語で誠実装うとかふざくんなって感じだろうし

あと、もっと笑顔で堂々とした態度でやろうと思う



※年内の予定※

・彼女を作る
・耳鳴りを治す
・バイトして年明け就活する資金を貯める

コメント

えーっと

・バイトして年明け就活する資金を貯める
これを優先して下さい。
後の二つは、これをこなせばいずれ付いてきます。

グッド!ナンパはある意味パカ男さんのリハビリになるかもしれませんね。加えて、今回は目標の設定までなされていますので、大きな大きな一歩ではないでしょうか。
という僕もいい年して3年半の無職です。

お?mashira さん発見。

話は変わりまして、目標って大事ですね。
ただやみくもに動くよりは目標を定めた方が、
頑張れますまんね!
ナンパもいつかはうまくいきますよ!!
絶対!!!!
継続は力なり。
バカ男先生ガンバです!!

こんばんわ♪
豊田じゃないですよ~(笑)横浜からです・・・。

アドバイス?になるかどうかわかりませんが、ナンパされる側としてはお願い系がいいと思いますよ?気分が良かったのは「今、お時間ありますか?素敵だったので声をかけさせて頂きました」と「あなたとゆっくりお話がしたいのでお茶しませんか?僕もそんなに時間がありませんので」とかガツガツしてないところに好感を持ちましたが無視です(>_<)声をかけた時に微妙に受け答えしてくる女性は、素敵だったからとかを連発すれば確率が高いかも?女も男も出会いにうえてるんですよ??私は完全に受けも答えもしませんが。
 私の知り合いで仕事の休憩中にいつも行っていた喫茶店で突然、手紙をもらったと喜んで居た人が居ましたよ♪デジタルの時代にアナログな手紙ですみません。いつもお見かけして気になっていたので思い切って手紙を書きましたってアドレスと自分の経歴を書いていたそうです。

 ふと、疑問なのですがナンパで声をかけてアドレスもゲットしてるのになぜに童貞なのですか???

そうですね、確かに最初は敬語使ってもできるだけお互い早くタメ語でしゃべれる雰囲気にした方が良いんですよね!
そういわれてみると俺もほぼ最初っからタメ語なことが多かったです。ずっと敬語使ってると向こうも敬語で返してくるので、二人の間に邪魔な壁ができちゃうんですよね。
ただ、自分の名前を名乗って、相手の名前を聞いても、コレは相手によるんですが、年上とか落ち着いた人とかでしたら「~さん」って呼んだ方が良いと思います。
あとはテンションがかなり大切なんですよね。景気づけに酒飲んでから営業を開始するってのもありです。アルコールが入れば、シラフの自分ではできないことができてしまったりしますからねw

容姿に関係なく女にモテる方法は
女に尽くす事につきる。そして女
より大切なものなんて、この世に
ないと思う事。

その前に女と知り合わなければいけない。
ナンパは効率が悪いが、世間体とか恥かしい
とか気にせずに行きなさい。

一体何が目標なんだろうか・・・

彼女が仮にできても
そこから先で行き詰るような気がしてならない・・
10代後半や20代前半で無職で彼女とかまだしも、
20代後半や30代で無職で彼女はヤバい・・

とりあえずやってみて、結果はどうであれそれで満足すればいいということなんだろうか・・

その調子なら彼女いない歴30周年だけは回避できそうだな、おめでとう!

ナンパに成功したとしても、その後食事に誘う資金が無ければ進展しないと思う。。。
バイトを最優先にするべきだと僕は思います。

>ttさん

俺の場合はたぶん逆です


>mashiraさん

ナムパで無理やり対人能力を鍛えてます
10段階で0だったのが、2くらいまで上がった気がします
年内に3~4くらいに引き上げて次につなげたいです!!


>スリムなドラえもんさん

応援ありがとうございます!!
今やれることはこれらのことなんで、目標達成できるように折れずに続けたいと思います(`・ω・´)


>ブブさん

非常に参考になります!
メモりました^^
今度試してみようと思います!!

彼女いたことなくて童貞だからナムパを始めて、なんとかしようと奮闘してる最中です
で、ただたんに結果が出てないだけですw


>ユウさん

やはり上手く空気を読んでタメ口に変えないと打ち解けられないんですね!
もちろん相手を選んだうえで
今度テンション上がんなかったら酒の力を借りたいと思います
アドバイスどうもでしたm(_ _)m


>もうちゃん。さん

>女より大切なものなんて、この世にないと思う事。

これは非常に心にグッときました
がむしゃらに進みたいと思います!


>名無しさん

最後の行が俺の考えと合致してます


>ファイバーさん

回避できるように頑張ります!!


>けんいちさん

そうですよね
手持ちがあるうちにバイト再開したいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/216-bc4e00a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

