無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


家ですごした


年内の予定というか目標をかかげたけど具体的にどういった計画か説明

・彼女を作る
・耳鳴りを治す
・バイトして年明け就活する資金を貯める


就職できるかわかんないけど、その前に恋愛というものを経験してみたいと思ってるわけです

一度だけでいいから、経験できればもう思い残すことはないって感じで、どっかの社長じゃないけどそれ以後は泥のように働くつもり(雇い先あるのと仕事続くのが前提だけど)

就こうとしてる業種はまだ具体的には言えないし、仮に雇ってもらえて、定年まで勤められたとしてもずっと手取り200万弱くらいで、○○長になれたとしても月収がプラス1~2万になるだけです

そして仕事が続いたら独り暮らしをしたいと思ってる

家賃は4万円以下に抑えてなんとかやっていきたい(首都圏)

結婚なんてできるはずもなく考えてもいないし、車が欲しいと思わないし、高価な時計、大型テレビとかを欲しいと思わないし、友達もいないから節約できさえすれば、机上の空論だけどなんとかやっていけるんじゃないかと思う

能力、経歴的にこの水準の生活ができたら幸せなことだと思う

勤め続けられるのが前提だけど、自分の力で一日一日を生きるのは大変だろうけど、それを黙々とやっていければと思う

コメント

最近ここを覗くのがとても楽しいでせす♪
ナンパ参考になって良かったです(*^_^*)

 私も1978年生まれで30歳なのですが、色々ありました~(笑)どんな底辺に居た時も、寝る前に良いイメーシを想像してました。それは子供の頃からの癖で空想癖なだけかもしれませんがある程度は、現実になってるかも?!考えて落ち込むのではなく想像して想像した自分に近づく事が必要なのだと思います♪
 
 彼女が出来るのが一番、素晴らしいですが今すぐに無理なら空想モードも楽しいですよ(*^_^*)私は愛人生活が長いので(--〆)いつも近場の犬友達との今後を勝手に想像して楽しんでます(笑)エッチな事ではなくてそうなるまでの過程をですよ!

 働く意志もあるのでリハビリ程度に週に2~3回のバイトを始めてみてわ☆働く事で男女問わずに知り合いも出来るしね♡

 イメージ出来る事って必ず実現出来るんだってよ!!まずはバイトしてそこに居る可愛い子ちゃんと仲良くなって一緒にご飯を食べに行く想像から始めましょう!!

いかにもパカ男くんらしい意見だなw

希望の業種があるのはいい事だね。
働く事に前向きなようで安心したよ。^^

恋愛に関してはね~、個人的な意見を言わせてもらうと、俺も25歳まで彼女がいなかった男で、ず~と彼女を欲しがってたんだけど、スノーボードに一時期ハマって、「別に彼女なんかいらないや」って思ったたら出来たんだよねw
なんか、やっぱりそう言うもんか?と思ったんだけど、執着が強すぎるとなかなか上手くいかないんだよね~。まぁ、この願望を「手放してみる」ってのが難しいんだけどね~^^;

あと、これも個人的な考えなんだけど、謙虚な姿勢はいいことなんだけど、もっと欲や夢、目標を持っていいと思うんだ。その時に漠然と思うだけでいいんだけど。
「どっちでもいいけど、出来たらいい家に住めたらいいな~」
「どっちでもいいけど、出来たら車が手に入ったらいいな~」
「どっちでもいいけど、少しでもいい暮らしが出来たらいいな~」
てな感じで。

俺は思うんだけど、人生って、すごいリアルな夢みたいなもんじゃん?
勝ち組だろうが負け組みだろうが最後のシナリオは「死ぬ」ってみんな決まってるわけだしさ。
「死ぬ」=「夢から醒める」と考えたら、どうせ夢なんだったら、夢を見ようが希望を持とうがこっちの勝手じゃん?w
せっかくの夢なのに、夢ぐらい好きな夢を選んでいいんじゃない?どうせいつか醒めるんだしw

いつものごとく上手く説明出来ないんだけど、強欲になりすぎるのはダメかもしんないけど、ほんのりと、ゆる~く大きな夢を描くのはいいことだと思うぜ。^^

あ、これ、あくまでも参考程度に見といてね。俺の考えを押し付けるつもりはないから。
ま、こんな考え方もあるって話で^^

現実は残酷ですからね。
そのくらいの気持ちの方が
物事うまくいくかもしれませんね。

今日び、普通に会社員してる人でも
定年まで平穏無事に勤められると思ってる人あまりいないと思いますよ

歳をとればあっさりリストラされるかもしれない、今どき中小企業なんかいつ倒産してもおかしくない

それがわかってるから、いつ転職する必要がでてきても大丈夫なように
働きながら資格をとったり手に職をつける努力をしてるわけです

パカ男さんの人生設計を全否定するわけではないけど
いずれまともに就活するつもりがあるなら、今のうちから何かしらのスキルを身に付けるなりしないと
まったくお話にならない
漠然と就職してテキトーな給料で定年まで、とかあまりにも非現実的すぎです
むしろ、不労所得で働かずに生きる方法を模索する方がまだ可能性があるのでは?と思いますです

30まで職歴無しでまともな仕事に就けると思ってるの?

>○○長になれたとしても

ぷぷっーwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてくことってホント大変ですよね(^ω^;)
俺も三十路なんで雇って貰える所探すのたいへんでつ( ;∀;)
なんか色々な意見があるけど、
人は人自分は自分だと思います。
あんまり気にしないで。

でも欲は大事では?
性欲 物欲 はお金がかかる。
お金が必要なんで→働く→もっと金が欲しい→頑張る→手にはいる(女、物)→以下ループ

あんまりえらそうなこと言えませんが
結婚諦めないで下さい。
悲しすぎる( ;∀;)
この先出会いは絶対にありますから、諦めないで!!

>ブブさん

たしかに何事も想像から始まりますよね!
いいイメージが湧く=幸せ かも!

そういえば俺は女性と仲良くなるような妄想はしないですね
女性とエロイことをする妄想もしないです
その変わりたまーにエロイ夢をみますがw
そういう女性に対しては現実的でぜんぜん妄想しないんですが、俺にはそういう部分がかけてるのかもしれませんね
そういう想像の対象になるような女性が現れたら何か変わるかもw

今まで女性がいるバイトなんてやってなかったので、そういう所で刺激受けるのはいいかもしれませんね
いいイメージが膨らむように頑張ります!!


>けんさん

「執着」のお話は納得です^^
そういうものなのかもしれないですね

「夢」というのは非常にいい捉え方だと思いました!
自分の夢なんだから、どんな夢みようが自由ですよね!
もっと大きな夢を見れるようになりたいですね
説明は俺には伝わってるんで大丈夫ですので(^_^)


>緑茶さん

現実逃避してるようで実は結構現実主義なんです


>タイマン雄ずりさん

コメントの前半部分は承知してます
資格がなくても雇ってくれるかわりにずっと低給与、昇給なしの業種なんです
現状の年齢、経歴、スキルで取得して評価される資格を取るようなポテンシャルはないです


>うtrづyさん

はいはいわろすわろす


>管理人のみ閲覧できますさん

そのとおりでしょうね
参考になりました!


>スリムなドラえもんさん

沖縄はほんと仕事ないんですねー
俺ももっと欲を抱けるようになりたいと思います!
沖縄出身のお嫁さんもらって沖縄移住してスリムなドラえもんさんのニート亭主仲間になるっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/217-e6851171

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

