無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


7/30の日記

※この日記は31日の午後に書いてます


ナムパしてきて9人に声かけて一人から携番&メルゲット

普段は面倒だからナムパの会話内容書かないけど、今回はサッカーまでの時間潰しになるんで書いてみます

まともに会話できたのは二人で、3人目と5人目



三人目は見た感じ二十代半ばだと思って声かけたら17だったw

中退して日々ファミレスでバイトしてるらしい

で、しばらく会話してからメアド交換打診したら渋るから「彼氏いるの?」と質問したら「いるような、いないような…」とか答えるから突っ込んでみたら、バイト先の社員(23)が好きらしく、仕事後に社員に誘われてよく二人で飲みに行くらしい(老け顔だから余裕だとか)

で、話を聞くうちにどうも社員の人も女性に気がある気がしてきた

で、たぶん女性の年齢が若いから社員の人が積極的になれないんじゃないかって思った

で、女性に上記のようなことを説明したら結構納得してくれて「メールで好きです」とか一言だけでいいから送れば、あとは社員の人から話を進めてくれてトントン拍子で上手くいくんじゃない?みたいにアドバイス

で、「絶対上手くいくから頑張ってね!」と言ったら「ありがとうございます^^」と返事してくれて別れた

こういう流れって過去に何度もあった気がする・・・

しかし、彼女いない歴29年が恋愛アドバイスとかウケルw


5人目は大学生かな~と思ったらやっぱりそうだった(携番&メルゲット)

路上ライブを観にきたとか言ってるんだけど、目当てのミュージシャンは事前予告なしに路上ライブするから今日やるかわからないけど来たとか言ってた

学校帰り、バイト帰りにそのミュージシャンがライブやってそうな場所を回ってるらしいのだがなかなか見つからないらしい

話を聞いた感じだとほぼ毎日探してるっぽい

今日はライブのあても無いのに手作りクッキー作って探しにきたとか

で、「ファンなんだ」と聞いたら「そう」と返事したんだけど、どうもそういうレベルではない感じがした

で、帰りの電車でそのこにメールしようと思ったら、メアドにそのミュージシャンの名前が入ってるの!

ファンというよりは一人の男として見ていて、入れたり入れられたりする間柄になりたいんだと感じた

案の定メール送っても返事こないし・・・


総アタック携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
  98   1   3   0


今日は普段よりは堂々と接することができた気がするし、それが番号ゲットに繋がった気がする

笑顔はぜんぜんできてなかった

それと第一声をもっと発音よくはっきり言わないとキモくてダメだなと思った

あと、前やってたときは携帯に赤外線機能なかったから直入力してたんだけど、今のは赤外線で瞬時に簡単に色んな情報が交換できて便利ね

相手の住所まで入っててビビッたw



※今日はサッカー観戦オフ会の予定でしたが希望者の方からのメールが途絶えたので中止になりましたというか中止にします

告知の2時間後にはメールが届いたので非常に意欲的な人だと思ってたんですが釣りだったようです

こんな変態ブログ作者と会いたい女性なんかいるはずないしねw

チケットは今日(31日)に日付が変わった頃に某サイトで貰ってくれる人を募集したら速攻希望者が見つかって無駄にならなくすんだ

同い年の男性会社員のコアなサッカーファンの方だから純粋に楽しんでくれると思うからこれはこれでよかったと思う

31日分の更新は明日になるかもです

じゃ、行ってきます

コメント

泣くなよバカ男

そうだったんですか(>_<)

サッカー行く相手すぐ見つかったと書いてあり、良かったと思っていたのですが、残念でしたね。

一緒に行く方見つかって良かったですね。サッカー楽しんで来てください♪

ブログ毎回楽しみにしてます。

お疲れさまです。着々と上達されてますね。
N活動で連絡先を得たらできるだけ早く連絡してあげてくださいね。「ナンパは生もの」何日も空いちゃうと記憶が薄れちゃいますし、気持ちも変わっちゃいますから。

ナンパはする時に、こっちが下って感じではなく、こっちが上って感じでテンション上げてやると、意志の弱い子ならうまく主導権握れたりしますよ。ようは、こっちが引っ張ってやる!!ってな感じですね^^;何も考えずチンタラ生きてる女の子はけっこう居るので、強引にご飯まだか聞き出してまだなら「よし!ご飯行こう!」で「え~?」「さっ!行こう行こう!!」「う~ん。。」で居酒屋に行けますwwんで アルコールが入れば段々向こうも楽しそうになってきますからww

パカ男さん、こんばんわ。

暑い中ナンパがんばってますね。
俺も復帰したくなってきました。

文章読んでたら、パカ男さんいい人すぎる気がしました。がんばってください♪



初コメント

はじめまして!
ブログは以前から読んでいます。

ナンパの成功を祈ってます~♪

レベルアップしてるwww
すげーww

テレテテッテテー♪

バカ男はアドバイス力が上がった
バカ男は虚勢を覚えた
バカ男は赤外線通信を覚えた
バカ男は携番をゲットした
バカ男はメル番を奪った。
バカ男は住所を記憶した
バカ男は釣られた・・(´;ω;`)ブワ

オフの話は残念でしたが、かなり前進したのではないかと思います。

釣りはネットではありがちなことだからねw
また次の機会にガンバ(^_^)/~

ナンパ技術は少しずつよくなってるね
やっぱり地道な経験の重ねのようだねw

ヤクザは女をどう口説くのか (幻冬舎アウトロー文庫) (文庫)
石原 伸司 (著)

この本ブックオフで100円で買ったんだけど
面白かった。目からウロコ。

もてない男でも、女と付き合える気がした。
女に尽くす事の重要性が書いてあります。

俺もバカ師匠さんのようにナンパやってみます。

凄いなあ。ホント尊敬する
見知らぬ女性に声かけられれば他の事は何でもできそうだけどなあ
ナンパできるってのは凄い自信になると思う。

>(´・ω・`)さん

がんがります(`・ω・´)


>あひるさん

ほんと無事見つかってよかったです^^
こんなブログでよかったら今後もお付合いお願いします!


>ユウさん

メールはその日に送るのですがタイミングが難しいです・・
主導権を握るのはすごい難しいですね
もう少し気のきいた対応ができれば、と思う場面が多いいです
経験重ねて改善していきたいと思います!


>たくやさん

どうもです!
いやいや、結構腹黒いですよw
応援ありがとです(^_^)


>けいすけさん

こちらこそはじめまして^_^
成功できるように頑張りますのでよろしくです!!


>スリムなドラえもんさん

虚勢の意味がわからなくて辞書で調べて今覚えましたwww
おかげで少し賢くなりますたw
自分でも結構な前進だと思いますよ?


>5454さん

釣りはしょうがないですよねw
こんなブログだしw

ナムパはスポーツに似てますね
俺みたいなセンスないのはすぐには上達しないし、ブランク空くとすぐに初期状態に戻っちゃいますw


>もうちゃん。さん

φ(..)メモメモ
100円の本を参考に彼女できたら最高ですね!!
ぜひ、もうちゃん。さんもやってみてください^^
読者の方で俺のブログ読んで始めて、俺より先に結果出してる方もいますから!


>いつも準備中さん

ありがとうございますm(_ _)m
ひきこもってた頃と比べると自信つきましたがナムパ以外はまだまだです
何でもできそうな気になるくらいの自信が持てるようになれればと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/218-65b58db8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

