無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


8/2の日記

ナムパしてきたんだけど4人しか声かけれなかった

もちろん結果出ず

暑さで「もういいやっ」て気分になった

総アタック携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
 102   1   3   0


今日、外国人観光客に道聞かれたんだけど、結構聞かれるんだよね

見るからに弱い感じだから声かけやすいんだと思う

で、今日は外国人向けの英字?の地図を持ってるご夫婦に英語?で声かけられてね、言ってることわかんないんだけど、とりあえず「イエス」と返事したんだ

すると地図を見せてきて109を指差したの

で、ドコ行きたいかはわかったから「ゴートゥイチマルキュー」と俺が発して無言で一緒に向かった

109が見えてきた辺りで奥さんが「アリガトウゴザイマス」と言ってきたから「イエス」と返事してご主人には右手で挨拶して別れた

俺さ、英語ぜんぜんわかんないじゃん、だから英語での断り方もわかんないんだよね

だからいつも無言でその場所まで案内するんだ

やっぱり中学英語ぐらい身に付けるべきなんだろうか

コメント

俺もこのブログ見て久々にナムパしてみました。

前にもましてヘタレになっていて何もできずでした。一人だと心が折れそうになりますよね。

暑い日が続きますが頑張ってください。

100越え
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

「アリガトウゴザイマス」と言ってきたから「イエス」と返事した>>想像して吹いたwww
そこは日本語で返してもいいのではww

まぁ俺もアホだから英語分からんけど・・
日本に来てんだから日本語喋れってんだ!

外人さんよくカットしてたけど、
ガツガツ日本語だけで喋ってたww

そのあと大変な目によくあってたけど・・
でもサーセンwwですましてました。

ってかバカ男さんいい人すぐるww
優しい方なのですね。


優しさとは
人の痛みを
知ることなりけり

暑い中ナンパしすぎて倒れないでくださいね。

そうですね、英語力は身に付けといて損はないですよね。

今日はバカ男さんのN活動に最近刺激を受けてたので、一年以上振りに自ら路上に繰り出しましたww

二人目で20の女子大生を捕獲

和民まで行ってまずは生中で乾杯

その後、2h近く和民で会話する

女トイレに行く

3分後にトイレを終えた女が何故か出口から出ていく

あれ?もしかバックレか!?

3分待つ、戻ってこないw

ありゃりゃバックレられちゃったよww

こういうこともあります(笑)

バックレと判定したので、とりあえずテーブルの上にある料理を食い尽くして、店員さんに温かいお茶をもらってまったりして10分後くらいに出ました。勿論

会計時まで結局もどってきませんでしたw

でも、和民は時々手配りでドリンク券を配っててそれをもってたので生中2つ、燃やし炒め、鶏なんこつ揚、出し巻明太チーズ、ジャガバターもちを飲食しましたが会計は1,567円と田舎のキャバ以下で済みましたwww

和民は何年も使ってますがお通しをカットできたりと経費を安くあげられるんですよねw



英語より就職しようよ。
30超えてからの未経験の就職は非常に厳しいよ。

>オサーンさん

お気持ちわかります
俺は声をかけそびれるたびに自分の頬をバシバシ叩いてますw
お互い、がんばりましょう!!


>スリムなドラえもんさん

100越えましたが成果がショボすぎるwww

たしかに日本語で喋ってもらえれば楽ですよねw
琉球語?も大変そうですねw

お気遣いありがとうございますm(_ _)m


>ユウさん

それだけブランクあって即連れ出せるとはさすがですね!!
しかし、バックレられるとはナムパは想像以上に厳しいのですね(>_<)
あと、上手くやりくりすれば居酒屋安く済むのはスゴイですね!
目からうろこです^^


>にゃそさん

そうですね
二十代のうちに就職したいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/221-b5763d4e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

