無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



近所で買物したり家でゴロゴロしてすごした



そういえば昨日、浴衣姿の人たちを結構見かけたんだけど、色んな所で花火大会があったみたいだね

結局、今年も女性と一緒に行くことはできなかった

なんというか、それを目標にナムパやってたんだよね

だから今、なんとも言えない気分

モチベーションが下がってきたような気がするし、今後は今以上にグダグダになる気がする

でもそれは色んな意味でマズイから、期限を決めて集中して彼女作り活動をしようと思う

彼女作る期限は8月31日、達成できなかったらブログを辞めます

とりあえず、目先の目標、「彼女作る」を達成させるべく気持ちを入れ替えます!

コメント

努力は分かるが、ナンパで成功しても今のあなたと付き合う人がいるとは思えない。まずは就職したら?その方が彼女を作るのは早いと思う。。。

こんばんわ
8月31日まであと少しですが、
がんばってください。

俺と一緒にナンパしてる人で、
半年間ナンパして
ゲットも彼女もできなかったけど、
諦めずに続けた結果
月に何人もゲットできるようになった人は
います。

諦めずにがんばってください。

俺も童貞だった18歳大学入学当時に学校にもバイト先にも出会いが期待できなくなってしまい、もうナムパをしなければ女に縁が無いって状態で一念発起したので一緒に花火を見に行く人を作れなかった。コレ非常に気持ちわかります。

ただ、期限を設定されてマジに取り組まれるのは良いと思うのですがブログ閉鎖までは賭けなくて良いのではないかと思います。

ナムパで出会った女とまじめな環境で自然に出会った女とでは多少タイプが違います。

俺自身の経験なんであれですが、ナムパで出会った女に告られたり、さりげなくこちらから告白することを期待されたりしたことはありますが、どうにもLIKEまではいけてもLOVEまではいけなかったんですよ。

バカ男さんがこれから出会う女でもしかしたら本気で好きになれて、それで付き合うなら全然良いと思うのですが、期限のためにそこまで好きじゃないけど付き合うってことになるのは嫌だな。と思ったんです。

なんにせよ影ながら応援してます!

ちなみに、夕方って人間の判断力がニブる時間なんですよ。かのヒトラーもそれを知っててか夕方に演説をして民衆の心をじょじょに掴んでいったと聞きました。実際夕方は良いです。少しでも役に立てば嬉しいです。


!!

だめだめそんなの!!

ブログは続けて( ;∀;)

どうしちゃったの??

ナンパはだめでもブログは続けましょうよ( ;∀;)

やめちゃ

あんまり思いつめてナンパしても上手くいかないよ
ダメもとぐらいがちょうどいいのさ

とにかく頑張って下さい!!ブログはやめないで~(~o~)

ブログはやめなくてもいいと思います

>まずはさん

そうでしょうね
彼女いない歴30年のワープア男でも彼女できるといいんですが


>たくやさん

それはスゴイですね!
諦めずに継続し続けて、結果とコツを積み重ねればいつか俺もそうなれるかもしれないんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
声援に応えられるようにがんばります!!


>ユウさん

アドバスありがとうございますm(_ _)m
ナムパでの出会いと自然な出会いとでは繋がり方?が少し違うような気がしていたのですが、やはりそうだったんですね!
無理に付き合おうとするのはやめようと思います
夕方の話は色々な場面でいかせそうですね^^
アドバイスを参考に頑張ります!!!


>スリムなドラえもんさん

ブログ続けられるように頑張ります(`・ω・´)


>らめえさん

彼女できるようにがんばるのれす


>(´・ω・`)さん

そうですね
気楽にやっていこうと思います( ̄ー ̄)b


>けんいちさん

集中して頑張って期限までに期待に応えたいと思います!


>奈々氏さん

辞めるつもりはないんで見守って頂ければと思います(´ー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/222-56597941

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

