無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


家ですごした



夢精しちゃった

ここしばらく4545してなかったんだよね

ナムパの前日に4545すると翌日、街出てもぜんぜんヤル気でないの

出撃直前に45ると外出する気力すらなくなっちゃうしね

だから4545しないで活力を溜めた状態にして出撃するの

10人くらい声かけた日は溜まってるんだと思ってください

でも今日みたいに夢精することもあるから諸刃の剣なんだ

そんな感じです

コメント

ナムパの前日には4545はされないのですね、コレは微妙に諸刃の剣な気がします。
もし、ムラムラした状態でナムパをしてしまうと以外に女の子にその雰囲気を見抜かれてしまったりするんですよ。
これは俺もやるんですが、ナムパや女の子と遊ぶ時は前日に2回位ヌイとくと、当日爽やかに振舞えるんですよね。
ギラついてないところが良いのか、結局ヤレたりするんですが、前日2回出しても案外その場のなったらできるんです。

むう。
なかなか生生しい話ですな。
そんな赤裸々に語って。
たしかに自慰してしまうと、なんかダリくなっちゃいますもんね(^ω^;)
もいいやって満足?してしまう。


諸刃の剣

表現に吹いたww

>ユウさん

ムラムラパワーで頑張ってましたが、ご指摘の通り逆効果だったのかもしれませんねorz
俺が妙に焦るというか、せっかちになってた気がします
女性は色々と敏感だっていいますしね
非常によいアドバイスありがとでした^^


>スリムなドラえもんさん

なんというか、正直なところ、4545する性欲すら無くなってきてるんですよね・・・
未使用のまま人生終えそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/223-dd1f5376

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

