無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


家ですごした



今、ガキの使いでイビキ芸人大会やってたんだけどさ

耳鳴りで回った耳鼻科の一つがイビキ治療の得意な所だったんだけどね

イビキといえば、ふとっちょ男ってイメージがあったんだけど、その病院には細身の女性患者が多かった

女子大生風、OL風のお美しい方もいたしね

「こんな人でもイビキかくんだ」とか思って興奮した

なんでイビキで来てるのかわかるのかというと、受付で「録音テープ持ってきましたか?」「はい」みたいな会話があるからなんだよね

そのたびに「おっこの人もか!」と心の中で興奮した

俺がイビキ女性と一夜を過ごした経験があったらこんなことで興奮なんかしないんだろうな

コメント

いびきって、結構萎えますよ。
ってかいびきかかない人のほうが少ないんじゃないかなぁ~

でも女性の普段見えない部分は、結構は興味ひかれますもんね( ^ω^)
わかります。はい。

女も疲れてるとイビキかきますからね。
昨日はまたナムパに行ってきたんですが一人目で20代後半の女性をget

居酒屋で飲んだ後に彼女の部屋に

とはいえ、何もしてませんがww

女の部屋はふんわりした雰囲気が流れてるのでいいものです。

ナムパはシカトされたり、これから用事です。って断られたりすることは勿論多いですが、時々拍子抜けしちゃうほどうまくいっちゃうこともあります。

続けてさえいれば、歩き方や服装などからもけっこうねらい目がわかるようになってきますよ。



すごく疲れていた日に
自分のイビキに驚いて目が覚めたのを思い出しましたwwww

お盆だしぱーっとあそぼうぜ

>スリムなドラえもんさん

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

やはり萎えるんですか・・・
いつか「女のイビキがうるさくて昨晩寝れなかったぜ」とか言ってみたいもんですw



>ユウさん

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

さすがですね^^
ふんわりとした部屋とか想像つかないです

ナムパは引き際よすぎるとダメだな~と痛感してます
ユウさんの仰るように地道に続けてレベルアップしていきたいと思います!!


>くーまさん

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

自分で自分を驚かすってスゴイですねw
俺もいつかそんなイビキをかいてみたいw


>もんさん

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

お盆終わったけどパーっと遊んでみたいですね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/229-e2dc184c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

