無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/18の日記

8/10から一歩も家を出ず、ずっと引きこもって五輪、漫画、ゲームの日々でした

ネットはテレビ番組表を見るくらい

ネットやらなくても俺の場合は生活に支障がないのがわかった

俺はもともと引きこもりなわけで、ネットが自由に出来るようになった2003年までは毎日、ひたすらテレビ&ラジオだったから、それがネットに変わったってだけだしね



で、今朝というか、日の出の頃に夢精したんだ

ここのところずっと4545してなかったからね

よく覚えてないんだけど、たぶんエロイ夢をみて発射してさ、それと同時に目が覚めてパンツ確認したら大量に出てた

長いこと射精してなかったから半分くらいの精液が固形状態(堅めのゼリー)になってた

※射精せず溜めてると精液が死?んで固形状態になるらしい

今日のゼリーは白色のナタデココそっくりで、細切れの正方形の尿道サイズに小さくされたものだった

ゼリーのときは形、サイズはいつも同じだけど、色は白と黄緑色のときがある

夢精した時間帯が微妙だったし、すごく眠かったからパンツ洗い、シャワー浴びせずに精液が染み込んだパンツ&寝巻き着たまますぐに寝た

眠くてもうろうとした状態で風呂場でパンツ洗うのはしんどいからね

ナタデココ状だとシャワーではパンツから落ちないから一粒一粒、指で掴んで取らないといけないから根気が必要なんだ

それを一番深い眠りの時間帯にやるのは無理


で、しっかり睡眠とって昼過ぎに目覚めたんだけど、「夢精したし久々に外出するか」という気持ちになったから、10日ぶりに外出したわけなんだけど

家から駅までの道のりでかるく足がフワついたし、ちょっと歩いただけで腰と足の付け根が痛くなったし、数時間外出しただけなのにふくらはぎがパンパンになった

で、とりあえず街に出てナムパしますた

街に出て「ヤルぞ!」と心の中で決心して3分で一人目に声をかけれたからいい滑り出しだった

1時間ちょいで5人声かけて結果は出なかったけど、10日ぶりの外出にしてはよかったと思う

久々だったからあまり粘れなかったし、すぐに身を引きすぎた

コンスタントにやってないとすぐに後退しちゃうね・・

声かけのときはモテる技術と2chのモテたい板の書き込みを参考に考えたやり方でやってみたんだけど無視はゼロだった

どんな風にしたかというと、以前は自信のないボソボソ声で女性にキモさと恐怖心を与えていたんだけど

今日はいつもよりは自信を持ち、その場の環境音(雑音)の大きさに応じた声量でハッキリと笑顔で声をかけるのを心がけた

思うようにはできなかったけどね・・

モテル技術には「大きな声で」とあったけど、俺としては女性が周りの目を気にすることを考慮して、「街の雑音の大きさに負けない+大きすぎない」、その場に適当な声の大きさで話しかけた

たぶん俺のターゲットにはこれが合ってると思う

ギャルなんかだと大きな声でテンション高めにノリよく行ったほうが上手くいくんだろうけど

そんな一日でした

総アタック携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
 111   1   3   0

コメント

ぼそぼそだとちょっときついですが「大きな声で」は確かにNGですね。
1時間ちょいで5人なら良いと思いますよ☆
まあ、バカ男さんも今後やり続けていくとわかると思うのですが、「男と女は所詮騙し、騙され」ってのがあるんですよ。いける時にいっちゃった方が良いです。昨日まですごく仲良かったのに、向こうが彼氏できてから急に冷たくなったりとかですね。人の気持ちは変わるので鉄は熱いうちに叩けってところでしょうか。
ただ、上記の、「男と女は所詮騙し、騙され」っていわば柔道の受身のようなものなんです。そういうものだってわかっていれば、ハマり過ぎずにすみますから。何にせよ、コツコツやられると良いと思います。

>長いこと射精してなかったから半分くらいの
精液が固形状になってた

これマジ?俺初めて知ったw

はじめましてパカ男さん
いつも楽しく日記読ませてもらってます
しばらく、更新なかったので心配でしたが
日記みて安心しましたw

ズート、ブログ更新されてなくて心配してました。元気で良かったです。ナンパも快調のようで安心しました^^

パカ男さんは、どういう女性に声かけるのですか?レベル高いの狙うのでしょうか?

>ユウさん

ユウさんたちからのアドバイスなどで日に日に女性は瞬時にして気分が変わるというのがわかってきました
女性は気持ちの切り替えが早い
ですからユウさんの今回のアドバイスもよく理解できました
チャンスがきたらいけるときにいこうと思います!!


>5454さん

堅めのゼリーみたいになります
3回くらい夢精を経験すれば一度くらいはゼリー出ると思いますよw


>ハセヲさん

こちらこそはじめまして!
心配かけてすみませんw
こんなのでよかったら今後もよろしくお願いします^^


>さかなさん

どーも!
引きこもりで夏バテ回復しました(^_^)

声かけるのは強めのギャル以外で、俺の基準で声をかけやすい人です
なんというか、好みのタイプとかないんですよw
逆に声をかけにくいのは誰もが認めるような美人の人です
111人に声をかけましたが今は初期の練習だと思ってるんで、美人ばかり狙うも声をかけれないよりは、声かけやすい人を中心に攻めて数をこなしてます
たまに誰もが認める美人に声かけますがナムパ慣れしてるせいなのか、丁寧に目を見ながら冷静に会話してくれますね
キモ男を刺激しないように慎重に対応してるんでしょうねw

あ!更新☆

いつも応援してます!
行動力のある人って大好きなんで(ノ∀`*)

頑張って下さいね☆

ナンパ頑張って~!
8月終わっちゃうよ~~(>_<)

ゼリー状の精液に関しての描写が異様に詳しくて、
ナタデココが少しの間食べられなくなりそうです・・・w

カップリングパーティーだと20人一気にナンパできるよ
行ったことありますか(・∀・)?

場所は何処でナンパしたんですか?

夏バテ気をつけてくださいね^^

出会い喫茶いったらどうだい?

これは一応ナンパじゃねーかな?

ちょっとぐらい抜きましょうよ(^ω^;)

いやでも更新止まってるからどうしてんのかなーっておもってました( ^ω^)
元気そうでなにより

>ゆきなさん

応援ありがとうございます!!
嬉しくてニヤケましたw


>けんいちさん

時間に余裕あるんで余裕ぶっこいてたら、8月も残りわずかになっちゃいましたw


>清貧さん

黄緑色はマスカットゼリーでお願いしますw


>亀田勃起さん

カップリング行ったことないです
あーいうのはナムパできる人だと効率よさそうですね!
でも集団に飛び込むのは無理っすorz


>まるさん

一番居心地のいい繁華街です
おかげさまで夏バテ回復しました(^_^)


>ネコさん

それはたぶんお金のお突き合いですw
おじさんのオアシス


>スリムなどらえもんさん

ご心配おかけしました^^
更新しないときは家にいるだけで書くネタない日なんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/230-0cb26c90

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。