fc2ブログ

無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

最近、外出するのが億劫で19~21日は家ですごした

8月はほとんど家にいる気がする


明日、病院帰りにリンクにある、ひきこもりナンパブログさんのブログ本出版記念イベントにたぶん行くと思う

ロフトプラスワン行ったことないからどういう構造なのかわからないけど、かぎりなく後のほうの席にいる予定

読者の方でイベントに行く人いたら、俺っぽいのみつけたら声かけてねw

ヒント・ギンガムチェック

コメント

ナンパ道をさらに極めようと思ってるのかな?

レポ楽しみにしています(^^)

初めてナンパブログさんのブログ拝見しました。

かなり研究してる人ですね。文章にも伝わるものがあります。なので出版記念イベントも面白そうですね。レポ楽しみにしてます♪

私は男でも、怖くてナンパできません。だからなんか尊敬しちゃいます。

すげー
俺は37歳だが、ナンパなんか出来ん。
あんたすげーよ

>5454さん

極めるつもりはないですけど自己啓発のためにしばらく続けようと思ってます!!



>まるさん

俺の場合はパシリ時代にナムパやらされたのがあったからできるんです

ナムパ失敗してヤンキーにシバかれる恐怖>>>>越えられない壁>>>>女性に声をかける恐怖



>ダメオさん

はじめは出来なくて当然ですよ^^
俺みたいな結果出してないのが言うのも変なですが。
もっと「すげー」って言ってもらえるように頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/231-6581574f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    Template by たけやん