無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


8/22の日記

ひきこもりナンパブログさんのイベントに行ってきました

今回、行こうと思い立った理由はただ単純に作者の夏目さんを拝見したかったからです




夏目さんはぱっと見、普通の青年でした

ナムパを初めてから服装、髪型、ダイエットなどをして容姿向上を心がけた結果、普通の青年風になったのでしょう

仮に夏目さんと同じ容姿で一般社会に適応している会社員の人がいるならば、普通に彼女ができると思いました

精神面に関してはブログの通り、内向的で人前が苦手な感じが伝わってきました

終始あまり喋らず、視線はどこに向いているのかわからないいわゆるキョドってる感じでした

内向人間が初のイベントで100人越えの客を前にしたら当たり前ですよね

その場から逃げ出さなかっただけすごいと思いました

夏目さんは数ヶ月前に彼女ができたのをきっかけにナムパ引退したそうです

彼女はブログの読者らしいです

ナムパで出会った人とは恋愛関係にはなれなかったそうです

ナムパでセクースしたのは一人だとか

ナムパで彼女作ることはできなかったようですが、ナムパブログを通じて彼女ができて今では真剣な交際をしているそうなので行動することに意義があるんだなーと思いました

そういえば俺もたまーにメール貰うけど、男が女を装ったのだったり、女が男を装ったりのからかいしか来ないorz


イベントは終始おもしろかった

客はざっと数えたら100人越えてて女性客は10人くらいいたんじゃないかな

司会の人も言ってたけど客の童貞比率がかなり高そうだったw

特に全国童貞連合の会長さんのモテないエピソード、連合の活動の話がおもしろかった

会長さんのトークだけで行ったかいがあった

今後、会長さんのトークイベントとかあったら行きたいし、連合がすごい楽しそうだから30過ぎても童貞だったら入ろうと思うw

ナムパに関することで参考になることは時間が少なかったのもあってあまりなかった

とりあえず、俺は焦りすぎるのを改善してもっと精神的な余裕を持てるようにならないとダメだと思った

22:30頃の終盤に一足先に会場を出た


涼しい夜だったから地元駅の隣駅で降りてちょと歩いて帰ろうと思い、隣駅で下車したら駅前で宮崎あおいに似てるけど宮崎あおいじゃない人がいて、すれ違いざまに2秒くらい目が合ったから引き返して声かけて少し話したらこれから彼氏が迎えにくるそうなのでサヨナラした

ibe.jpg

コメント

ナンパは効率が悪い。と俺は言った。
ナンパっていってる段階で、精神的に
しんどいだけで、みのりが少ないと思う。

ナンパで唯一、得られるもの。それは
非日常の興奮だけです。

ナンパをナンパと思わずに出会いである
と思わなければ、あんまり意味がないかも
しれないです。

くらげみたいに、女が大事である事を知らない
奴は一生、彼女が出来ないような気がします。

残り1週間ほどになりましたねえ…
まだまだブログ見たいので彼女できるようがんばってください!

よう!久しぶり!w

100人もの人のイベントに参加して来たって、すごいな~。
俺的には、ナンパよりもそう言うところで交流して行く方が、後々役に立つと思うな~^^

普段会わない方の話を聞くと、いろいろな発見がありますよね。
僕も、人の話を聞くのは好きなんですが、
仲良くなれないと、プライベートな話はできませんしね・・・。
こういうイベントに参加して、話を聞くというのも楽しそうです。

なつ祭り行こうぜ

レポ乙です(^^)

からかいメールで女が男を装うってあるんだw
普通は逆のパターンが多いと思うけどww

こういうブログはみんな興味ひくからからかいの
メールも多いでしょうが、それだけみんなから注目あびてるってことで、おkでは??

まあある意味人気者だ~
ガンバッす!!!

目があって、すぐさま行動できるパカ男さんすごいwww
行動力ありますねーっ

>もうちゃん。さん

ナムパを普通の出会いに転換できるようになりたいですね
ナムパだと思われないような出会い方を!


>ななしさん

すみません、目標達成無理っぽいです
どうしよう(´;ω;`)


>けんさん

お久しぶりです!
仰るとおりだと思います
イベントは眺めてるだけでしたが参加してるような気分になりましたね^^
一対一のナムパよりも、大勢の人と交流するほうが社会性が身に付きそうですね


>清貧さん

今回、こういう世界があるんだと新たな発見でした!
また面白そうなのがあったら行こうと思ってます
会場出るとテレビのホスト特集に出てくるような人がたくさんいて新鮮でした


>もんさん

そういえば夏祭りの存在を忘れてましたorz
もうないかも・・・


>5454さん

メールによると、女なのにこのブログ読んでるのは恥ずかしいから男のフリしたとか言ってましたねw


>スリムなどらえもんさん

こんなブログに興味を抱いてもらえるだけ幸せっすw
頑張ります!!


>くーまさん

(*´σー`)エヘヘ
今回はたまたま躊躇せず、すぐに行動できました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/232-66a59a33

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

