無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


実はお金が残り、1万くらいしかないんだよね・・・

ナムパとか病院とかで結構使っちゃった・・

で、9月の目標というかテーマは『お金を稼ぐ』にする

で、まずはヤフオクで稼いでみることにした

過去に一回だけ落札したことあったんだけど、出品はまだ経験なかったんだ

先日イーバンクマネーカード払いでヤフープレミアム加入したし、ゆうちょ口座、三菱東京開設して、かんたん決済も登録した

で、今日初めて一品、出品してみた

まずはこれで一度、取引を経験して、それから他の不用品を順次出品する予定

で、一通り売ったらそのお金を元手にバイト探しするつもり

とりあえず目先の目標はこんな感じです

コメント

あなたなら正社員で普通に仕事見つかりそうな気がするんですが…。

ナンパする度胸があるんだから仕事だってほんとはできるんじゃないですか??

まだ才能が開花されていないだけだと思うので、一度自信がついたらすごい化けそうですね!

何出品したん?

こんばんわ

私もヤフオクやってみたいです。
けど単品で売れるようなものがないので
フリマして売ってます。
沢山売れるといいですね。

こんばんは。
パカ男さんは、さりげなく、いろいろ前向きに目標を持って実行しているところが、すごいです。
俺も、少しずつ、社会復帰していきたいと思います。

うーん・・・
保険証は維持できるようにした方がいいね
突発的な病気に対応できるようにね

なんだか徐々に人間らしくなってますね
(他人事のように失礼なことを言ってすみません)

私もヤフオクはたまにやってますが、
あまり最初からいき込んで一気に沢山出品しないように…
もし一気に何個も落札されたら
発送作業などで大変なことになりますから。

>ガンバレーさん

身心が弱いですし、足し算引き算が満足に出来ないという致命的な欠点があるのでどうですかね^^;
でも、ご指摘どおり自信がないのが一番の決定でしょうね
隠れた才能があって開花する日が来るとこを心の奥底で期待してみます!!


>ニヤマニアさん

練習としていらない本を出品しました


>ミチさん

ヤフオクはまだ始まったばかりですが想像よりは取引が楽に思えました
トラブルとかに遭ったらそれはそれで難しいのでしょうが。
フリマで売る方が難しそうな気がするんですがどうなんでしょうね!?
リアルに売買ができるフリマのほうが安全?に思えます
不用品を売り切って声援に応えられるように頑張ります!!


>ザギザさん

どうもです!
お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
祖母がザギザさんと同じ悩みを抱えているので勝手ながら少しお気持ちがわかったつもりでいます
お互い、急がず少しずつ進みましょう!!


>5454さん

保険証だけは維持しないとマズイですよね!
一番大事ですよね^^


>プチホスさん

いやいやw俺はまだまだダメダメすぎですからw

今日、はじめて取引してみて一気にたくさんだと
いっぱいいっぱいになるのが目に浮びました^^:
アドバイスどおり、いき込みすぎずにやっていこうと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/234-ba88b752

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

