無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



昨日ヤフオクに本を出品したんだけど、即決にしといたらすぐに売れて今日、入金・発送が済んだ

明日?無事に届けば取引完全終了?

9月末まで少しずつ出品していこうっと


エロイ夢をみますた

俺と紋舞らんが裸でエロイことしてるというものだった

俺は仰向けで寝そべってて、紋舞らんは俺の太ももにまたがるように乗っかりながら俺のチ○コを手で4545してくれてて、イキそうになると手を止めるという寸止めプレイをやってたわけなんだけど、途中4545しながら『私たち相性いいよね^^(体の)』とか言ってくれた

で、そうこうしているうちに紋舞らんの仕草で『そろそろ挿入だな』、と思った瞬間、突然理性が働いて『このぶんだと夢精する!起きなきゃッ!』って思ったら目が覚めた

目覚めてすぐにパンツ確認したら無事夢精回避できてた

紋舞らんはかなり前にサンプル動画を2分くらい観たことあるくらいなのに何で夢に出てきたんだろう・・・

コメント

童貞なのに挿入の感覚とか分かるんか???

夢って不思議なもので、
顔がぼんやりとしかわかっていない人なのに、
なぜか誰か認識できるんですよね。

夢を夢と認識できると、そのうち夢をコントロールできるようになるらしいですよ。
訓練してみてはいかがですか。

いいなぁ。

そんないい夢みれて・・・

夢を自由にみれるマシンってないかな?

おお、ヤフオクやってんのか~
俺は出品&落札で100回以上経験あるぞw

俺の場合、自作PCだから結構パーツとか買ったり売ったりするんだよね。
で、ハードディスクは消耗品な部分があるからダメだけど、CPUとかメモリなんかはそうそう壊れるもんでないから、結構高値で売れるんだよね。
で、売った金に足して新しいCPUに乗せ買えたりしてるね~。

俺の経験上、即決はしない方がいいと思うぞ。
で、難しいところだけど、なるべく初期金額を低めにしといた方がいい。
人間の心理の面白いところで、遊びでも一回入札しちゃうと、後に引けなくなっちゃうところがあったりして、ムキになって入札する場合があるからね~。

俺も怖いからあんまりやったことないけど、1円スタートの場合の方が結果的に高値になる場合が多いような気がするね~。って、あくまで参考までにだけどw

慣れたら楽だし、古本屋に持っていくよりよっぽど高値で売れるから、がんばってね~^^

長くなっちゃって悪いけど、俺は中古のゲームソフトをヤフオクで2,000円で買って、プレイしたら面白くなくてまたヤフオクで売ったら、2,300円で売れた、なんてことも何回かあったぞw

>名無しさん

挿入したことないんで感覚わからないです
夢で挿入したときは一般的に言われてる温かいとかそういう感覚はなくて、ただカリがきもちいいという感覚しかないです
夢の中でしか体験できない何とも言えない感覚ですね
すごく気持ちよくて挿入から体感で0.5秒から2秒で発射しちゃいます


>清貧さん

俺の夢はいつもリアルすぎて目が覚めても、夢が現実でおこったことだと錯覚することがあります
コントロールできるようになったらズゴイですね!
練習してみるかな^^


>ネコさん

夢精体質だとエロイ夢は最悪ですよw
着てる物とか布団とか大変なことになりますw

怪しいし、もう製造してないっぽいですがありましたw
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0401/14/news047.html


>けんさん

とても参考になりました!
1円スタートのからくり?も理解できました
これから何度か経験していくうちにアドバスが身に染みていくんでしょうね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/235-fe66d272

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

