無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


9/2の日記

428でナムパしますた

7声かけ無視0、メアド1ゲット、連れ出し1



2人目でメアドゲットしたんだけど山梨からバスで買物に来たらしい

メールでやりとりできるんだけど会うのは難しいでしょ


7人目で連れ出したんだけど、駅の改札付近で声かけたんだ

会話始めて数分でメアド交換打診したら渋られたから、俺のだけ教えるって言ったら「連絡できませんから、私のメアドは教えられませんから」みたいに言われたんだけど、流れでとりあえず赤外線で送信した

で、「時間大丈夫ですか?」って聞いたら「まだ余裕あるんで大丈夫ですよ」みたいな返事るすから駅で会話を続けてたら婚約者がいるとか言うの

二人だけで決めたことでまだ両親には伝えてない正式なものではないとね・・

で、心の中で「赤外線送んなきゃよかった・・・消させるか・・・」とか思いつつも流れで会話続けてたら時間が30分くらい経ってたから、「時間大丈夫ですか?」って聞いたら「大丈夫です」と返事するから「時間的にお腹空きますよね」と振ったら「そうですね」と返事したから「食事でもしますか」と言ったらOKしてくれて、その人がファミレス行きたいというからその人の案内で向かった

で、食べたりしながら色々と会話したわけなんだけど、しだいに女性が最近あった辛い出来事を語りだした

7月に故郷の両親に彼氏と結婚の挨拶に行ったそうなんだけど反対されたらしい

はっきりとは言わなかったけど、女性の両親は彼氏が気に入らなかったようだ

で、両親に彼氏と別れさせられたあげく、強制的に親戚が所有するマンションに転居させられたそうだ

両親が彼氏に「娘は携帯解約、転居、職場も変えた」と伝えたそうだ

で、彼氏は女性に連絡の取りようがないとか

でも、女性は彼氏の家、携帯、職場がわかっているんだよね

とりあえず、女性は彼氏に相当な未練があるようだった

まだ1ヶ月ちょい前の出来事だしね

で、ファミレスを出てサヨナラ帰宅した

携帯メル交換打診すれば教えてくれただろうけど聞かなかったし、ナムパ師だったらヤレたんじゃないかな

なんというか、いい人を演じるとおいしい思いはできないとわかっているんだけど、いつもこうなっちゃうんだよね


そういえばナムパ再開後、初の連れ出しだったな

以前と比べるとかなり率が低い

でも、今日のナムパでなんとなくその場に応じた柔軟な声かけができるようになりつつあるという手ごたえを感じた

あと、前々から「連れ出しました(カフェでの画像)」みたいの載せたいと思ってたんだけど、いざその状況になると忘れちゃうねw

あと、いくつかの街でナムパしてきたけど過去を加味しても428が一番相性いい気がする

量がチャンスを産むって感じがする

総アタック携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
 124   1   4   1

コメント

バカ男さんは、最後に優しさが出ちゃうよね。
それが無ければ、エッチなこともでき(ry

まぁ、その最後の優しさが、バカ男さんの良いとこなんだけどね^^
バカ男さんは、カウンセリングの先生とか向いてるような気がする。

パカ男さん初めまして!
以前から日記読ませていただいてますm(_ _)m
パカ男さんは本当に純粋な方ですね(^_^)
仕事始めたら新たな出会いがあるかもしれませんね!
僕も彼女いませんがお互いがんばりましょう!

はじめまして
最近ブログを読ませてもらってます
俺も現在無職なんですが
とてもナムパはできません・・・
バカ男さんホントすごいと思います
やっぱりナムパは数をこなしてなんぼなんですかね?
でもいざするとしても撃沈するのが怖いし
やっぱスゴイですよ

夜回り先生をおもいだしましたw
ところで428とは何のことですか?差し支え無ければ教えてください!

人の良さが出てしまってる( ^ω^)

連れ出した人は、恋の発展フラグが立ってたのに・・残念。。。
もう一押しですよ?その状況は。多分・・・

パカ男さんは昔から相談されるほうが多い方?

いつもどれくらい酒飲んでナンパしてんの?

レベルアップしましたね☆
しだいに女性が最近あった辛い出来事を語りだした
相手の口から色々な話が出てくるということは、ナムパにおいて非常に重要なステップです!
聞き役に徹せられる男は女の子の好感上げられますよ!

おおお!!!
かなり上達してますね♪

これからが楽しみです。

てかその人フリーじゃないですか?

結婚してないんでしょ!
ファーストコンタクト成功ですよ。
押せ押せですよ。

今がチャンスチャンスチャンスの運命ですよ♪

>けいすけさん

俺はグズグズですね・・
カウンセリングの先生になれたら夢のようですね!


>ハカイさん

こちらこそはじめまして!
仕事を通じての出会いってなんか素敵ですね^^
頑張ります!!


>拉麺雪男さん

確率論らしいので数こなすしかないようです
男性個人の要素によって確立は変わるようですが。
例えば確立的に5人に声かければメアドゲットできる人、10人で、20人で、∞
俺は今のところ26人に一人です

撃沈するのは当たり前なんでそれを気にならなくなれるとやりやすくなりますね
それよりも人目のほうが気になりますね
人目を気にせずどこでもやれる人はネ申


>sakuraiさん

夜回り無職w

4=し
2=ぶ
8=や


>スリムなどらえもんさん

よくよく思い出してみると帰り道でフラグ?みたいなの何度かありましたね
女性と接した経験少ないんで感じ取れませんでしたorz


>5454さん

人に相談したことないんで、どちらかというとされる側なんでしょうね


>奈々氏さん

いつもシラフですよ
酒すごい弱いんですよw


>ユウさん

お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)m
聞き役が上手くなると高感度アップかー!!


>たくやさん

期待に応えられるように上達していきたいです(^_^)


>ネコさん

冷静に考えると仰るとおりですね
でも携番メアド聞いてないんで連絡取れないんですよ^^;
職場(カフェ)が428の近くなんで今度ナムパついでに行ってみようかな~と思ったけど、女性は気持ちの切り替え早いからもう手遅れかと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/240-6b9e81a2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

