無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



9/6の日記

ナムパしますた



まずは初のNEW宿で3人声かけた

二人目で携帯番号GET!

友達と二人でハワイ旅行4泊した帰りの大学生

あまり日焼けしてなかったから「あんまり海行かなかったんですか?」と聞いたら「殆どホテルにいた」とか言ってた

サーチャージが4万したとか言ってた

旅行カバンが重いとか嘆いてたから階段登るとき運んであげたら感謝された、行きでも手伝ってくれた人がいて助かったとか言ってた

九州出身、8王子で一人暮らし?みたいなんだけど遠い・・・

名字・名前が素敵だったから「芸能人みたいな名前ですね」と言ったら「よく言われるんです」と返事

メアド交換打診したら携帯のバッテリー切れてるらしく、口答で携帯番号教えてくれた(赤外線送れない)

で、俺のメアドを紙に書いて渡したけど来ないんじゃないかな~

アドレス打つのダルいし

あと、俺は電話で会話できないから携帯に電話しない

もっと近ければ電話する気になったかもしれないけど・・


4人目以降は428

6人目は旅行者で神戸からきたお金持ちのお嬢様だった

お嬢様特有?のホンワカした人で20時の飛行機で帰るとか言ってた


8人目のOLの人に交換打診したら断られたんだけど、なんか手応えある感じがしたから俺のメアドだけ教えといた

メル来ないだろうけど・・

普段は俺のだけ教えて「よかったらメルください」みたいのやらないんだけどね


今日の戦績 計・11人、携番1ゲット

総アタック 144
携番獲得   3
メル獲得    5


服は安物しか持ってないんだけど、今日はあえて特に安い物を着て出かけた(「モテル技術」では高い服を着ると自信が湧いてくるから、それらを着て街に出るようにと書いてあるけど)

ダイエーで買った1400円のシャツ、昨秋ユニクロの投売りワゴンで買った700円の夏物ズボン、靴は3900円のコンバースオールスター

こんな安ファッションでも俺視点でイケてる女子大生から携番だけGETできました

ちょっと偉そうなこと言うけど、俺みたいに「お金持ってないけどモテたい」みたいな人がこのブログを読んで少しでも希望を持ってもらえたらと思う

コメント

東京はやはりナンパのチャンスがゴロゴロ
転がってるねw

パカ男さんは指輪とかペンダントとかの
アクセサリーはナンパの時つけてるの?

一人でナンパするのは勇気いるね
俺もしてみようかな今度!

バカ男さんのブログは、誰かさんと違って、嘘が無いからいいよ。

>5454さん

そうみたいです^^
人口=チャンス

アクセサリー持ってないですw
興味ないですし
まあ貧乏なだけですがねw


>亀田勃起さん

ぜひやってみてください!!
ナムパは結構ビギナーズラックあるらしいですよ(^_^)


>名無しさん

そういって頂けると嬉しいです(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/243-2ea2a504

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

