無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



家ですごした



9/4にメアド教えてもらった彼氏もちの大学生からのメールの返信を載せますた

声をかけたときに会話した印象は「人の良い」という表現がしっくりくる人だった

メールでもそういう感じが伝わってくる

あと、キッチリしつけられてきたように思える

普通の人なら無視すれば済むと考えるようなウザイメールを時間が空く(翌日)とはいえ、わざわざ返信してくれる

なんか悪い気がするからもうメールするのやめようと思う

画像

ka1.jpg

コメント

必死だな

女性とのメールなんて羨ましすぎる・・・!!
ただ、お互い探り探りな感じが文面から伝わってきて、
楽しいといより気疲れしそうな感じがしますね・・・w
でも、このゾーンを抜けるとゴールが近いのではないでしょうか。

こんにちわ

ほのぼのメールですね~
誘うメールはしないで、ただの日常を
たま~にメールする感じにすれば
長く続くのかと思いました。
時々来る、日常メールなら
彼氏さんにも悪くないと思うので・・・
女友達を作るというのは駄目なのですか??

>名無しさん

超必死ですw


>清貧さん

どのようにメールすればいいのかわかりませんw
手詰まりですw
メール難しい・・・


>ミチさん

どうもです^^
普通の友達になれるんですかね~
知り合い方がナムパだと予告ナシにいきなり切り捨てられたり当たり前なんですよねー
とりあえず時々、日常メール送ってみようと思います!

携帯代はどこから捻出してるん?

>ニヤマニアさん

自分で払ってますよ
ソフバンのをスパボ一括で買ったんで毎月1300円くらい値引きされてまして、ホワイトプラン・980円とネット基本料?・300円は値引きで実質ゼロ円になってますので月の維持費はほぼゼロ円です
携帯でネットやらないですし、通話もしないし、メールだけなので月に数百円で済んでます

勝手にメール晒すのはどうかと思うぞ
ちょっと脚色して分からないようにしてうpするとかにすれば?

>(´・ω・`)さん

ご指摘ありがとうございます
軽率でした
以後気をつけたいと思います

彼氏もちでもHまでいけるはず。
がんばれ!

>あむさん

マジっすか^^;
俺にできるかなーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/244-0dc18419

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

