無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


9/9の日記

蛇口が壊れたから替えを買うついでにナムパした


5人に声かけた

買物を終え、声をかけようと徘徊するんだけど、なぜかしばらく声かけれなかった

で、しばらく経ってから一人目に声かけたら携帯番号&メアド教えてもらえた

バイト休憩中の大学生だった

とりあえずメールの返事は来る

今時の人は「ry」を普通に使うらしい

ry.jpg


2~4人目はダメだった

5人目の人は、最初声かけたときは反応悪くて「ごめんなさい、急いでるんです」「メール教えられないです、メールあまりやらないんです」みたいな反応だったんだけど、質問すれば返答してくれるんだよね

で、質問を続けたら普通に会話が成り立つようになり、専門学校の夜間部に向かうところだというのがわかった

昼はOLらしい

年齢は「二十代半ば」と答えた

で、しばらく歩いたらどうも学校の近くまで来たようで女性が足を止めたの

そしたら女性が「今度学校の催しがあるんでそのときでよかったら時間取れますよ」と言ったの

で、催し中で都合のよい時間帯を教えてくれて案内紙もくれた

で、会場で見つからないと困るんだけど、ここでメアド交換打診すると流れが悪くなる気がしたから名字だけ教えてもらい、赤外線で俺の携帯情報だけ教えた


今日の戦績 計・5人、携番1、メアド1

総アタック 149
携番獲得   4
メル獲得    6



俺、女性の外見から年齢を推測できないんだよね

今日の一人目は25くらいかと思ったら20だし、5人目は20くらいかと思ったら二十代半ばだった


そういえば最近、日記がナムパのことばかりだけど、俺としてはナムパのおかげで少しずつ自分が変化している手応えがある

ナムパをずっと続ける気はないけど今の俺には意味のある行動だと思ってる

そんな感じです

コメント

ってか、頻繁にみてるけど、めちゃLVあがってない???血行イケメンなん?もしよかったら、似てる芸能人などおしえてwちなみにryってどんな意味?

なんかメアドとか携番のゲット率が上がってきてるような気がしますね。
確実に成長されてますよ

なんだか、わくわくします!
もうすぐいけちゃいそうじゃないっすか!

女性の実年齢がわかんないってわかりますww
18かと思ったら24だったり、26かと思ったら21とかだったり・・・
わかりにくい理由の一つはメイクでしょうねww
ちなみに、メイク濃い女性は辞めた方が良いです。厚化粧はガードしてるって心の表れなので。
しかし、アタック数149ってけっこういきましたね!!これ一般の人よりはるかに多い数字ですよ!
「誰でもできることを誰もやらないくらいやる。」案外これがナムパや仕事で成功している人の共通点かもしれません。ちなみにイチローやナガシマ監督は昔毎日1000回素振りをしていたそうです。

ちゃねらーなだけだろ

ナンパの話から脱線するけどw

ヤフオクで少しはお金入った?
前お金が残り1万円しかないって言ってたけど

なんだかいけそうな気がする-!

催し物って楽しそうですね。
私も、高校や大学の文化祭に
侵入したいです。
ちなみに「ry」って何ですか?
今時の言葉なんですか??
知りたいです。

>おまんこさん

太ってた十代の頃は犬、タヌキとかですかねw
「パカ犬(ケン)」「パカタヌキ」って呼ばれてますたw
相当前に床屋でエレファントカシマシの人に似てると理容師の人に言われたことがあります

ryは2ch発祥の以下略という意味です
例↓(使い方間違ってるかもなんでgoogleで「ry」検索してくださいw)

・どうせ俺はモテないし、薄給だし、包茎だし、童貞だし氏ぬしかないな
・どうせ俺はモテないしry


>拉麺雪男さん

自分でもそんな気がしてます(^_^)


>ザギザさん

どうなんですかね~
運があると信じるしかないですね!


>ユウさん

年齢当てるのに服装も参考にならないですよねー
40すぎで10代みたいな格好してる女性普通にいますし
メイク診断は非常に参考になりました!
そんな深層心理があるとは。

特別なことではなく、当たり前のことを地道に積み重ねるのが結果につながるのですね!
いい話どうもでしたm(__)m


>5454さん

ゲームとかお金になる物から売ってるんで少し余裕が出てきました^^


>サンサンさん

たぶんあともう少しなんですけど、見えない壁を感じます
砕けるかどうかは自分次第ですよね


>ミチさん

正直、行くか躊躇してます^^;
もともとそういう場が苦手なんで・・
でも行ったらそれはそれで楽しいのでしょうね!

ryは以下略という意味です

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A1%CA%A3%F2%A3%F9

http://zokugo-dict.com/01a/ry.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/245-56fec060

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

