無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


綿棒、リップクリーム、セロテープ、アイスを買った

涼しかったから犬の散歩をたくさん見かけた

うちは犬飼ったことないんだけど、なぜか犬が俺によってくるんだよね

犬みたいな匂いがするのかね

犬好きだから嬉しいけど


夢をみた

どうも結婚してるようで夫婦で温泉旅行の最終日で朝食をとってるという場面から始まった

で、朝食食べてたら突然、どこからともなく親父が部屋に侵入してきたから腹パンチして悶絶している隙に旅館を出た

すると駅の切符売り場に場面が切り替わった

切符を買おうとしたらどうも妻が財布を握っているようで俺の口から自然と「お金」と言葉が出た

で、帰りの列車のホームに着いたんだけど、俺が急におしっこしたくなって一人でトイレに行き、戻ったら妻はさっき居たはずの場所にいなかったの

で、もう電車が出発する直前でどうしようもなかったから俺は「さゆみー!これに乗るんだぞー!さゆみー!これに乗るんだぞー!」と叫んだ

そこで夢は終わった


で、俺は今回の夢でここ最近、自分の精神が変化している確信を持てた

俺がみる夢はいつもリアルで夢の中でも普段の俺の性質が反映されているし、覚めても続いていると錯覚することがしばしばある


で、今回の夢で自分が変化しているという根拠を説明

旅館で親父の腹をパンチしたけど、以前の夢の中の俺だったら殴るなんてありえない

すぐに走って逃げたはず


駅ホームで妻に向かって叫んだけど、以前の俺ならありえない

なぜなら人前で大声を上げるなんて俺にはできない、ありえない

で、「さゆみー!これに乗るんだぞー!」と発したけど、このセリフもありえない

以前の俺なら、か細い声で恥ずかしそうに「さゆー!これに乗るんだよー!」のはず


なんというか以前と比べると男らしくなった気がする

そんな自己分析でした

コメント

性関係の夢は最近見てない?
俺は以前の性夢日記が好きなんだけどねw

実生活においても、深層心理を反映していると思われる夢の中においても、着実にいい意味で変化されているようで、何よりですね。
 
 ところで、奥さんの顔は見て覚えているんですか?
 それが未来の奥さんかもしれませんね。

>5454さん

最近、性関係みてないですね~
みたら必ず日記に書くんでお楽しみにw


>黒田さん

人生いい具合に進んでるんですかね^^
夢の中の奥さんは宮川大助花子の娘ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/247-7e462600

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

