無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



お遣いついでに3人ナムパしたけど成果なし




■10年前バトン

船長からのバトン。

高橋Qチャン1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

10年前好きな人いないです

高橋Qチャン2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

高橋Qチャン3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

いないです

高橋Qチャン4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

映画まったく見ないです。ここ10年で2本くらい

高橋Qチャン5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

ここ二十年、誕生日が楽しかったことはなかったけど、29の誕生日はブログの読者さんからお祝いのお言葉を頂いたり、船長から似顔絵を貰ったりしてハッピーだった!

高橋Qチャン5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

そういえば星を意識することが全く無い。中学のとき塾帰りに松下君に「あれ金星かな?」と言ったら「あれは人工衛星だよ」と言われて以来すべての星が人工衛星に思えて見なくなった

高橋Qチャン6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

10年前、ときめいてないです

高橋Qチャン7.10年前なりたかった自分に、今なっていますか?

想像通りの将来でした

高橋Qチャン8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

わからない

高橋Qチャン9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

わからない

高橋Qチャン10.この10年間、精一杯生きましたか?

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

高橋Qチャン11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

10年後も家でゴロゴロしてるだけだぞ

Q12.このバトンを回したい5人

無職革命さん
夜間の記憶さん

コメント

高橋Qチャン13.10年後の自分が、今の自分に会ったら何と語りかけてくると思いますか?

思いもよらない、いい人生になってるぞ!
お前、がんばったな!


これも付け加えとけよw

パプビ【ニキビ】に関わらん方がええよ~

無職革命っていまなにしてるかわかる?

けんさんいいこと言うねw
確かにブログはじめてからパカ男さんは
活気が出てきたのが伝わってくるしね

貴重な20代を家でゴロゴロしてただけなんてもったいなさすぎます(´Д`;)

ところで、新しい仕事は(バイトでも正社員でもどうでもいいけど)何月何日の何時から出勤するんですか?

>けんさん

たしかに思いもよらない展開になってますね^^
それ付け加えます!!


>亀田勃起さん

器用さと不器用さのバランスが絶妙で損してるようですが根はいい人ですよ


>もんさん

革命さん情報わからないです
復活してほしいです


>5454さん

俺、活気出てるんですか!
自覚ないです^^;


>sakuraiさん

俺は19で廃人になったんで今まで若い時間を無駄にしてもったいないと思ったことがありません
でも今後、社会に順応するようなことがあったら後悔するかもしれませんね


>名無しさん

何も決まってません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/253-0309b22f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

