無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



弟の忘れ物を届けて昼ごはんご馳走してもらった



明日、久々に髪切るんだけど、隙があったらお気に入りのアシスタントの人に紙にメアド書いたのを渡したい

渡すチャンスがあるとしたらシャンプーのときなんだけど、他にシャンプーしてる客さえいなければ、あとは俺の勇気次第

渡せないならそれはそれでいいし、仮に渡せて連絡来なくてもそれはそれでいい

他の美容院に行けばいいだけだし

勇気出るかなー

ナムパと違ってかなり緊張しそうだ

コメント

ぜひチャレンジされると良いと思います!何もしなけれ相手がよっぽどパカ男さんのこと好きでない限りアシスタントとお客の間柄で終わるでしょうが、渡せば今後仲良くなっていける可能性は0ではなくなるのですから

メモ渡すのはすごい勇気いりますね。
ナムパと違ってその後の事がありますからね。
でも行動しなかったら美容室には通えるでしょうけど
何も発展しませんもんね。
応援してます。

あの・・
申し上げにくいんですが、
かなり仲良くなる&同じ趣味共通の話題無いと、
華麗にスルーします。

中にはお客さんなんで、スタイリストのお客さん失脚させないためにメモ受取、数回は連絡すると思いますが・・・
僕のアシだった子数人、メモを貰うこと多かったんですが、かわいい子ほど、テキトーにあしらってました・・・

希望奪うこといってすんません(汗)

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。

行動力とか本と見習いたいです。

↑でスリムなドラエモンさん書いてますが

そういうことは考えちゃいかんですよ。
そんなことは重々承知ですよ。
だけど、そんな事言ったり、考えたりしたら何もできないっしょ
ただ、悶々と何もせずにいるよりは1億倍もましじゃねと感じますがね。

だって、何もしなきゃ可能性は至極当然0でしょ
この行動によってさ、何かわずかでも可能性がでるでしょうし、これから先こういう行動ができることを評価すべきでしょ。

ナンパだけに限らず、全てにおいていえることでしょ、どうせ駄目だとか、無理ですよぉ~とか言うけど、それを言っちゃ何もできないでしょうに~、可能性だよ、小さくてもいいの、別に。
それが急に実ることはほとんどないけど、やっていれば普通の人より実る可能性は高いでしょ。

パカ男さんのそういう行動力は高く評価すべきだと思いました。

あ、ちなみにリンク張らせていただきまし。良かったら、相互リンク御願いします。

サイト名
無職・ニート・いじめられ・バックレ癖28歳A型【借金249万】返済日記

URL
http://blog.goo.ne.jp/taka0115_2008


凄いなぁ、勇気あるなぁ。

今の日本に一番必要な人材だよねパカ男さんは。
健闘を祈ります^^


あと、やっとブログ始めました^^
名前も猫から猫ニートにしました。

よろしくね。



↑相互リンクお願いします。

>ユウさん

ナムパのように当たって砕けるの精神で臨みたいと思います!


>拉麺雪男さん

その後は相手の反応で判断できるので何とかなると思うんですが、ナムパと違って事前に心の準備が必要なんで緊張します(>_<)


>スリムなどらえもんさん

まったくそのようですね
相手に迷惑にならないようにやるつもりなんで上手くできればと思います
こんな感じで振ろうかと

パ「すみません、質問なんですが今彼氏いらっしゃるんですか?」
ア「います」
パ「彼氏に貰ってうれしかったプレゼントはどんな物ですか?」

こういう返答なら渡しません
彼氏いなかったらたぶん渡します
でも、俺にこの質問を振る勇気があるかが問題ですw


>豆さん

こちらこそはじめまして!
アドバイスありがとうございますm(__)m
行動することに意義があり、行動しないかぎり可能性を産まれないのだと感じました
失敗であれ行動を起こしたことに意味があり、今後に繋がるんですね

リンク了解しました!
今後ともよろしくお願いします


>ネコさん

声援ありがとうございます!
勇気出るといいんですがw

そういえば以前ブログやると仰ってましたね
リンク了解です!
のんびりいきましょう(^_^)




では行って来ます!

僕が、美容院に行くことを躊躇しているうちに、
もう、一歩先どころか、違う次元まで行ってますね。
すごすぎる!僕にもそのパワーが欲しいものです!

船長が、「たけやんがバトンを受けてくれた」とか言ってますが
これパカ男さんのことですよね?
なんで「たけやん」って呼ばれてるんですか?

どうなんでしょう、自分の行きつけの美容院とかは今後行きにくくなりません?
僕がヘタレなだけかも。。

>清貧さん

俺には清貧さんのように学校に通うパワーはありませんから^^;
パワーの使いどころを間違ってるんですよw


>名無しさん

このブログのスキンの作者の名が「たけやん」という方でプラグインの左側下部に
「Template by たけやん」とあり、それが由来かと


>あむさん

俺もヘタレですよw
渡してお断りだったらもう行かないつもりです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/254-7bf0d00d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

