無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



美容院に行ってきますた

アシスタントの人に紙にメアド書いたの渡すと決心してドキドキしたり、顔をバシバシ叩いたりしてから入店したんだけど、今日俺に付いてくれたのは別のアシスタントだった・・・

目当ての人はいたんだけど他の人を担当してて全く接触する機会がなかった・・・

迷惑かけずに済んだからこれでよかったんだと思うし、これはこれで何か得るものがあったはず

なんか気疲れしたみたいで美容院出たら頭が重いのに気づいた

相変わらず精神弱いな・・

コメント

その美容院いきずらくなるから
紙渡さなくてよかったとおもうよw

>これはこれで何か得るものがあったはず

いやいやいや、「さすがにそれは無理があるだろ」と言わざるを得ないw
何にもしてないじゃないすかw

あううう(><; )
後ろ向きなコメしてしまってすんませんm(__)m

もしその子をいたく気に入ってるんであれば、
長くその店に通う&マメに切りに行く、仲良くなる(表面的なものじゃなく)
その子が何年目なのかわかりませんが、
きっとカットするようになる頃には、
カットモデルを探し始めると思うので、カットモデルを自ら志願する。。

これが近道じゃないかな~と思います。。

ある程度仲良かったら、悩みを聞いてあげるのも手です。。。
殺伐とした職場ですし、
仮に彼氏がいたとしても、時間的に会えないケースが多いんで
うまくいかない場合がある。。


若い子なんか(美容師)、癒しを求めてます。


語弊を招く言い方ですが、優しくしてれば『ころっ』といってしまいます・・・
(そういうケースも何度かみてますし お客さんと美容師(女)の)

僕はナンパを否定しませんが、
顔を知ってる中からのほうが、恋愛もしくは友人関係に発展する気がします・・
あくまでも僕の考えですが・・

ただ一つ言わせて下さい。。

メモを渡したりナンパもそうですが、
勇気が必要な行動なんで、精神は弱くないですよ??

まず、行動を起こそうとまではなかなかいかないもんです・・・


バカ男さん乙でした・・・

ごめん

別に渡せなくてもいいだよ
熱くなっちたよヽ(;´Д`)ノ

スリムなドラエモンさんごめんよ。
ちょい、バカおさんの行動力にすげぇと思ってたから、否定から入ったから、熱くなってしまったんだよ、ごめんなさい。

バカおさん、余計なプレシャーかけてごめんよ

今まで、通りの普通にしてください。
行きづらくなるもんなぁ~

それはそれでね。

ごめんなさい。




当たらなかったんですか^^;まあそういうこともありますよね。

でも俺は良かったと思います!なぜかって、もしその人が担当してくれたら完全に渡すつもりだったわけですもんね。

それってハラくくってぶつかろうって決心したってわけじゃないですか?意気地無しとかじゃ絶対できないことですよ。

緊張することじゃないですか。俺も今まで色々腹くくって体当たりのごとくぶつかって何とか通り抜けられたこととかありますが、やはり腹くくって何かやるってことはまた自分に違った変化をもたらしてくれるのではないでしょうか??

今回のことは、エントリーすらしなければそこの正社員になれないっていう就職活動と似てるかもしれませんね。

>たくやさん

よくよく考えるとそのとおりだと思いますw
新たな美容院探すのも大変ですし


>名無しさん

確かにそうですねw
俺が勝手に意気込んでただけですしw


>スリムなどらえもんさん

全然後ろ向きじゃないですよ^^;
事前にそういうものだと知っていましたし
正直、そんなに気に入ってないんですよ
路上ナムパの延長で店員と仲良くなる練習をしようかと思っただけなんです
参考になるお話ありがとうございますm(__)m
他にも応用できそうです

あと、スリムなどらえもんさんが仰るように顔見知りのほうが恋愛に発展しやすいと思います
ナムパでの経験を普通に出会った女性に応用できればと考えてます
あと、俺の精神は弱くないんですね
とりあえずもっと強くなりたいですね!


>豆さん

全然プレッシャーかかってないですよ(^_^)
前々から次行くとき渡そうと思ってましたし
よくわかりませんが豆さんは俺に対して何も気にするようなことはないですから


>ユウさん

なるほど!
腹をくくるという経験が色々な場面で必要であり、今回のはいい練習になったのかもしれませんね
今後もっと腹をくくる場面をたくさん経験していきたいですね
それを積み重ねればいつか人並みになれるかも^^
美容院入店=エントリー   紙渡し=面接  ですかね!

僕もみなさんと同じような意見ですが今回は渡せなかったですけど、それは無駄ではないですよ。
でも、そんなにあせる必要もないと思いますよ。

今回はナムパとはちょっと違いますし。
スリムなどらえもんさんのおっしゃる通り
もっと仲良くなってからアプローチをかけても
遅くはないかと思います。

応援してますよ。

俺も通ってた歯医者の歯科助手の子に、電話番号渡したことあるよw
一応電話かかってきて、「彼氏いるんです」ってことわられたw

今回のことはどうだったんだろうね?縁がないのか、まだ時期が早いのか??

ま、練習だと思って、気楽に行けばいいと思おうよ^^

行きつけの店にいけなくなるのは痛いし
あえてパスするのもいいと思うよ
失敗してもリスクは少ないほうがいいでしょう

>拉麺雪男さん

こういう場合は時間をかけたほうが上手くいくというか、時間をかけないと可能性すら産まれないのでしょうね
勉強になりました^^


>けんさん

気が乗ったら相手には悪いですけど練習だと思ってまたチャレンジしてみようかと思ってます!


>あむさん

時間が経つにつれ今回はこれでよかったと感じます
リスクの少ない方向を模索していきたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/255-469e80f5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

