無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


家ですごした


今使ってるノートPCはもうすぐ6年になるんだけど、そろそろHDDがヤバイような気がしてきたから弟から外付けDVD借りて消えちゃ困るものを焼いたんだけど、2chブラウザのDATファイル焼くのに2時間くらいかかったから容量確認したら3.1ギガあった

外付けDVDは結構新しいのだから性能はいいはずだし、DVD-Rは16倍対応なんだけど、俺のPCが貧弱すぎて書き込みに時間かかるっぽい

DVD焼くのはじめてだったんだけど、DVDを取り出したときにほんのり香るプラスチック臭で「焼く」の意味がわかった

コメント

お久しぶりです?!

こんばんわ!最近パソコン触ってなくて久々に寄らせて頂きました♪
前向きに働く気になった様で嬉しいです♪私もお小遣い減らされて働かなきゃいけなくなりました(--〆)お互い頑張りましょう!!でもナンパばかりしてますね~(笑)
でわまた、お邪魔します☆

ちなみに、美容室で紙渡すのも良いですが、
何度も行ってて、目当てのアシスタントの子とシャンプー中とか、マッサージしてくれてる最中に楽しく話した経験が何度もあって向こうもこちらのこと覚えてくれてるなら、

その子が仕事終わって帰るタイミングを待って、一人で帰ってるなら、さも偶然通りかかったふりして「あれ??●●さんじゃないですか?」って話かけて、少し話した後ちょっと小腹空きませんか^^;よかったら・・・・でお茶や食事に誘うっていう手もありますよww


あと、これは先ほどまでの美容室とは関係ないんですが女性をケーキに誘うときとか

「俺、実は●●のケーキが食べたいんだけど、あそこ女性ばかりだから一人じゃ入れなくて^^;良かったら△△さんの分も払うので一緒に入ってくれませんか??」っていう感じで誘うとうまくいったりしますよ☆

女性としても一緒にお店に居る理由がちゃんとありますし、女性はおごりに弱いとこあるんですよねw

機会があったら試してみても損はしないと思いますよ^^

>ブブさん

どうもです!
ほんと働きもせずナムパばかりですw
ブブさん大変みたいですが頑張ってください!!


>ユウさん

有益なアドバイスありがとうございますm(__)m
特にケーキの誘い方はメールでも応用できそうですね!
今度試してみます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/256-dff56f8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

