無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



家ですごした



夢みますた

歩いてたらマンションの入口付近でミニスカお姉さんがパンツ丸出しで寝そべってたの

で、意識はあるみたいだからとりあえず高橋名人の16連射みたいに親指で下腹部をパンツ越しに連射したらどうやらお姉さんは感じてくれてるみたいだったから腕がダルくなっても我慢して連射し続けたんだ

するとお姉さんは絶頂に達して満足そうな表情をした

それを見届けた俺も興奮が絶頂に達してチ○ポに一切触れてないのに発射した

すると目が覚めてパンツ確認したら夢精してたorz


ちなみに俺は連射が早くて小学生時代に一時、ファミコンの連射パッド非対応ソフトプレー時に連射係りをしてた

コメント

私はファミコンのハイパースポーツ(知ってますか)
でリモコンを床に置いて、親指でガガガガーって
連打してよく爪がかけてました。
夢中になるってすごいですよね。

初めまして~三十路低学歴で苦悩する人生を書いているミストも申します。
以前から覗かせてもらっていたのですが、初めてコメント残しますね。
最近私もリンク機能を使える様になり貼ろうと思い貼らせていただいたのですが、もし不快な場合は遠慮せずに言ってくださいねー即刻削除しますので。
そして最近のダメ男さんの行動には目を見張るばかりです・・・凄すぎる。
その行動力や精神の強さ、チャレンジする精神。
私も頑張ろうという気持ちにさせてもらえました。
応援していますので自分を曲げず頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は夢精をしたことがありません。
どうすれば夢精をすることができますか。

こんな記事みつけたけど、パカ男さんじゃないよね?
ナンパも気をつけてね^^
恐い女がいるもんだ・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000524-san-soci

童貞はえろい夢見ると
エッチしてる感覚とかわかるんですか?
経験したことないじゃないですかー

バカ男さんに質問

オナホールを買ってみようかと思ってるのですが、
バカ男さんは使用したことありますか?

もしあるならば、オススメを教えて下さい。

>ミチさん

連射係りやってたのはそのハイパースポーツです!!
走り幅跳び、高飛びで俺がAボタン連打、山村君がBボタンジャンプでした^^
あの頃のゲームへの情熱はすごかったですね!!
なつかしー!!


>ミストさん

こちらこそはじめまして!
お言葉ありがとうございますm(__)m
自分を貫こうと思いました
あと、こっちもリンクさせて頂きましたので今後もよろしくお願いします


>のぶおさん

俺の場合は射精せず、二週間くらい経つと夢精しますね
最近は4545すらめんどくさくてやらないんですw
10~30日くらい溜めれば体験できるんじゃないでしょうか
挑戦してみてください(^_^)


>猫ニートさん

そこには行かないんで俺じゃないですね^^;
気を引き締めないとダメですね
ご忠告どうもでした


>名無しさん

経験ないので夢の中の感覚はなんとも表現しがたいものですね
今後、実体験することがあれば夢との比較とか、もっとリアルな感覚を体感できるのかもしれないですね


>けいすけさん

オナホ使ったことないんです^^;
基本めんどくさがりなんで手入れとかできないんでw
TENGAがすばらしいらしいですね

http://www.tenga.co.jp/products/index.html

TENGAですかー^^
ありがとうございます!

参考にしようと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

管理画面で確認するのを忘れてしまい失礼しました
不安定な時期なので遠慮させて頂きます、すみません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/260-65902877

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

