無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



先週からゲーセンでバイトしてます

バイトを探すにあたってとりあえず接客業をやろうと思ったんだけど、どこも現金を扱うじゃない?

で、俺は小銭とか数えられないから、現金扱わないバイトを模索したら「ゲーセンなら両替機あるから現金扱わないじゃん」って気づいたんだ

で、面接受けて人足りないそうで即決採用ですた

早番で9~17時勤務

社員3人で2歳上、1歳上、1歳下

早番のバイト仲間は23歳2人、22歳1人、18歳1人

気の悪い人はいないんだけど、みんな相当マニアみたいで基本的にゲームの話ししかしない

なので今となっては時々、DSをやる程度の俺には会話内容が濃すぎてサッパリわからない・・・

あと、店にあるゲームでやれるのは3つくらいしかないし・・・

覚えることも想像以上にたくさんあるけどやるだけやってみる

とりあえずそんな感じです

コメント

耳大丈夫ですか?
ゲーセンって騒がしいですよね…
頑張ってくださ~い!

年下の社員とバイトの自分って抵抗ないですか?

今現在のゲーセンで、やれるゲームが3つもあるなら余裕で話題に入れるじゃないすか
俺なんか、スト3サードしかやれるゲームないですよ
そのままゲームマニアになって、その店の社員になっちゃえばいいと思うYO!

ちなみに、何のゲームがやれるんですか?

お仕事がんばってネ!

わざわざ接客を選ぶところがすごいです。
僕も人付き合い苦手なんで尊敬します。

ブログタイトルを三十路アルバイターに変更しろ

おお!仕事見つかったか!よかったな!^^

やるだけやってみようって気持ちでいるのはいいことだと思うよ。

前の職場でも結構なじんで来てたみたいだし、それもちょっとは自信になってるだろ?何事も無駄な経験にはならないと思うよ~。

失敗する時とかもあるだろうけど、失敗しない人間なんていないんだから、ゆっくりがんばって行けよ~。

俺思うんだけど、この世は「アホ」は最強だと思う。俺の職場に1人いるんだけど、物忘れがひどくて失敗ばっかりしてるんだけど、怒られたこともすぐ忘れちゃうんだよね~www
だから毎日怒られながらも3年ぐらい仕事続いてるよ。怒るほうもあきれて怒らなくなってるしw

まぁ、これは極端な話だけど、あまり失敗に神経質にならずに図太くいけよ!^^

バカ男、名前を「夢精バカ」に変えろ。

お久です^^

更新停止中いろいろとあったようで・・・
仕事見つかってよかったね
DQN客にはくれぐれも気をつけて頑張れw

偉い!!

 久々にお邪魔したら凄い進展していてビックリ!!無理せず焦らず楽しみながら働いてください♪

 私もしっかり前向きに生きよう!!少し暗かったけど元気もらえました(*^_^*)ありがとう☆

バイト決まって良かったですね^^

最近のゲーセンはマジでマニアックだよ。
なんか初めての人より常連の人相手のゲームが多いっすよね。

頑張ってください!

>くーまさん

応援ありがとうございます!!
俺の耳鳴りは音による影響じゃないってわかってきたんで耳に影響はないっぽいので大丈夫だと思います
ゲーム音で耳鳴りが気にならないんで悪くはないかもです


>もんさん

この年齢になると仕方ないっす
年下が1人だけなんで結構楽ですね
年下社員は俺に、さん付け、と敬語で喋ってくれてます
俺は社員、バイトみんなに敬語です


>名無しさん

正確にはやり方がわかる、です
俺もスト3、テトリス、UFOキャチャーだけですw


>奈々氏さん

声援ありがとうございます!!


>のぶおさん

思ってたよりも難しいので戸惑ってますが今のところ何とかやってます
まだまだこれからですね^^


>あさん

マジレスすると、リンクしてくださってる方々の手間になるんでタイトル変更はしないです
変更する場合は違うブログを用意するのでその時はよろしくお願いします


>けんさん

やるだけやってみる精神でなるべく失敗を気にしないようにやっていきたいと思います!!
自分にとって都合のいいアホらしさを身に着けたいと思いますね^^
がんばります!


>青い鳥さん

「武政パカ男」くらいのほうが品が感じられていいかもですね


>5454さん

どうもです!
DQN客の宝庫ですが今のところ大丈夫ですw
嫌な予感がしたら身を隠そうと思ってますw


>ブブさん

楽しむくらいの余裕がもてるようにやっていきたいですね(^_^)
お互い、地道にがんばりましょう!!


>猫ニートさん

応援ありがとうございます!!
仰るように今のゲームはマニア志向で複雑で敷居が高いですね
お客に聞かれてもぜんぜん対応できないです^^;

えらいですね
仕事がんばってください

>もんさん

応援ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/268-73a172aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

