無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



昨日のバイト帰りに道を聞かれて駅まで一緒に行ったんだ

駅まで5分くらいあったから会話しながら案内したんだ

大学4年の女性だったんだ


会話しながら駅に向かったんだけど、ナムパと違ってなかなか話題が思い浮かばなかった

なんというかナムパと違って色々と考えすぎちゃった・・・

突然の出来事で臨機応変に対応できなかった

柔軟性なさすぎ・・・

でもなんとか不自然な会話ではあるけど途切れずに駅まで行けた

で、別れ際に「これもなにかの縁なんでよかったらメール交換して頂けませんか?」と言ったら、「はい」と返事してくれたから、紙にメアド書いて渡したの

すると「はい、メール送りますね」と言ってくれて別れた


赤外線でお互いのをサクッと交換できたと思うけど、紳士ぶって紙メモにしちゃった

なんかそのほうが自然な出会いって感じじゃない

そう思ったのと同時に「どうせ来ないよな」とも思った

経験上、女性のほうからメールが絶対に来ないのはわかってたからね

なんというか、わかってはいるんだけどまだまだ夢を見たいというか・・・

こうやってビッグチャンスを無駄にしますた


で、昨晩、今日のバイト中、帰宅後も無意味な期待をして何度もメール着てないか確認した

俺ってほんとバカだと思う

でも、今回のやりとり、紙メモはよかったと思う

赤外線交換だと女性の立場からすると断わりたくても断れないからね

だから紙メモは女性に逃げ道と判断する権利があるからいい

メール来ないのは女性が俺に興味がないだけだし

女性が出会いを求めていてかつ俺に喰いついていたら来るはず


あと、俺ってどうも仲良くなりたいと思う女性と会話すると、勃起してないんだけどガマン汁が出るんだよね

で、道案内女性と別れたあと、フトモモにツーッと濡れた感覚があってガマン汁出てたのがわかった

とりあえず女性と会話していて無意識のうちにギラギラしてたみたい

胸元が軽く見えてて何度もチラ見しちゃったし

女性はそれらを本能で気づいてたんじゃないかな

それらもあってダメなんだと思う

この件で色々と学ばせてもらいました

コメント

自己弁護というか言い訳みたいなのを自分にいい聞かせてる事が多々あるなぁ~とおもいます。
そんな深く考えずイイ意味で図々しくてもいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

>俺ってどうも仲良くなりたいと思う女性と会話すると、勃起してないんだけどガマン汁が出るんだよね

うーん、そんな人も世の中にはいるんですなぁ…
実に勉強になります

ぼくも女の子と話すとき、ガマン汁出るときありますよ(笑)
無意識に、エッチなことを想像してしまうのですよ。。。

早漏ではないですか?

もしかして尿漏れですか?(笑)

ゲーセンでナンパはいけそうですか??

すげえ!確実に進歩してる!

いやいや多少欲出すくらいがちょうどいいっすよ。むしろ何も反応しなくなったら男性としては終わっちゃってるので。(インポ的な意味合いで)

久しぶりです。

確かに、紙に書いて渡すのであれば
もらうのに抵抗がなくてすごくいいと思います。
きっと、丁寧な人であればお礼の返事とか来るのかな~と。
返事がくるといいですね。

>sakuraiさん

読み返すとその通りですね
もっと自分の都合を通せるようになりたいものです


>名無しさん

濡れやすい体質なのかもしれませぬw


>けいすけさん

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
やはり無意識のうちにギラギラしてんですねw


>のぶおさん

自分の右手しか知らないんで早漏なのか判断できませんが、4545だと早いと5秒以内、長持ちして1分くらいです


>プチホスさん

残尿は高校のときからありますw
しょっちゅうトイレ出たらフトモモにちょろっと温かいものがしたたりますw


>猫ニートさん

女性がやってるゲームに精通してれば「上手いですね」みたいなのから切り込めそうな気がします


>奈々氏さん

(^_^)


>アムさん

そうですね
不能よりは年中勃起するほうがいいですよね^^


>ミチさん

ふむふむ、やはり紙だと受け取りやすいんですね!
今回は縁がなかったみたいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/269-7d5ef366

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

