無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1

今日、美容院予約してるんだけど、9/189/19の日記のアシスタントの人にメアド書いたメモを渡すチャンスがあったら渡そうと思ってる

勝負は17時

勇気でるかなー


あ、仮にメモ渡せたもののお断りされたら店にはもう行きませんので

コメント

上手くいくといいですねぇ(・∀・)


いきなり渡すのではなく、ワンクッションいれて(世間話でもカットまだできないの?とか)渡せたら、スムーズにいくと思います(^-^)


むぅ自分は早く復帰したいですw

その子もかわいそうにな。
客じゃ断りにくいだろうし。
どこまで勘違いなんだよ。迷惑な奴w

>スリムなドラえもんさん

アドバイスありがとうございます^^
でも今回もダメでしたw

来年の復帰に向け、怪我などないようお気をつけください



>さすがバカさん

ごもっともです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/277-f8059756

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。