無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


今日は休み

12時間寝ちゃった



ちょっとバイト先の環境のことを書こうと思う

バイト先に社員・バイトともに女性従業員はいない

お客もプリクラ、UFOキャチャー、一部のゲームを除き、9割以上のお客が男性だと思う

とにかく野郎ばかりの店

前々から読者さんが「バイト先とかで出会いがあったらいいですね」みたいな温かいコメントを頂いてましたが絶望的です

なのでこのバイト先での出会いは諦めてます

最近、ごく一部の常連さんと会話することもあるんだけど、10年以上通ってる方によると過去に女性店員は一人しか見たことないとか

しかも話しによると店長の奥さんだとか


従業員、お客ともにマニアックすぎてゲームの会話にまったくついていけないし、仕事も全然わからないけど、今までのバイトの中では居心地のいいほうなんでなんとか続けていけそう

そんな感じです

コメント

 私のバイト先も、若い女性は殆どおらず、並またはそれ以上の容姿の女性は皆無です。
 職場のメンバーは、おじいさん、おばあさん、おじさん、おばさん、醜い女性、敗北者、等で構成されております。
 
 「出会いの場」と仕事は別でいいじゃないですか。
 バカ男さんが、できるだけ早く仕事を覚え、更なるステップアップに繋げられることをお祈りしております!

まぁ、何故か「出会いなんていらね~や」って時ほど出会ったりするもんだからね~^^;

しかしまぁ、仕事が続きそうなのがなりよりよかったよ。それがとりあえず一番大事だからね。

借入は返せそうなのかな?今の給料じゃ無理そうなのかな?
俺は未だに借入が0になるのを夢見てるぞww
無理しすぎることなくがんばってな^^

>黒田さん

黒田さんが仰るように最近、仕事場を出会いの場として求めるのはダメだな、と思うようになりました
なんというか、どういう付き合い方にせよ、俺にはバランスを取るのが難しいですね
今のバイトはステップアップへの中継地点(表現正しい?)だと思って黙々と業務に取組もうと思います!!
応援ありがとうございますm(__)m


>けんさん

やはり、そういうものなのでしょうねー
俺の場合はまずは労働に対して自信を持って、そして忘れた頃に出会いが、、、みたいな展開ですかねwww
借入れはペースが落ちますが完済するつもりです
色々地道に頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/280-8b29c72d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

