無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



12/3の日記

バイト帰りに母上からのお遣いでショッピングセンターに行ったんだけど、入口で「季節の特選品」みたいなチラシを配ってる女性がいたから、チラシを受け取ったついでにお遣いの物があるフロアを聞いたらすごく丁寧で印象がよかったんだ

で、お遣いを済ませてショッッピングセンターを出たら、まだ女性店員がチラシ配ってたんだよね

で、店から出て10mくらいしたあたりで、ふと、紙にメアド、携帯番号、名前を書き、思い切って渡してみようと思い立った

で、紙に書き終えて30秒くらい躊躇してから店員のほうに向かい、声をかけた


パ「すみません」
店「はい」
パ「先ほどはご丁寧に案内をしてくださりありがとうございました」
店「はい」
パ「それでですね・・とても丁寧に対応をしてくださり好感を抱きました」
店「フフフフ、いつ頃ですか?」
パ「10分前くらいです」
店「あー」
パ「それでですね・・よかったら友達になって頂けませんか?これ僕の連絡先なんで都合のよろしいときに連絡を頂ければと思います(紙を渡す)」
店「えぇ」
パ「すみませんでしたありがとうございました」


もう少し会話長かった気がするけど、いっぱいいっぱいだったから記憶があやふやで、こんな感じだったと思う

コメント

仕事の邪魔すんなバカ

おまえ、すごい勇気だな~ww
俺は出来ないな~。
全然ヘタレじゃねーじゃん!

ま、下手な鉄砲もなんとやらで、根性があるならそういうのもありがと思うぜ~

そして、断られても屁とも思わずに次に行ける男が、モテるようになるもんなんだぜ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いやほんとすげーww
ただ口調が丁寧すぎて怪しい勧誘かなんかみたい
試行錯誤でそこに行き着いたんだろうけどさ

パカ男さんのレベルアップ、すごすwwww
俺も、見習いたいっす

>仕事の邪魔すんなバカ

ウケたwww

毎度のことながら、ユーモアが無さすぎではないかと。
ホントに宗教の勧誘みたいですよ。
でも勇気はすごいです。

すごい(+_+)
そんなさらっと言えるなんて...

こうゆーの一度だけやったことあるけど、

指輪を何回か買いに行ったことのある丸井の店員さんにメアドと携番メモして渡したら、顔が強張ってましたwwww
仲良かったのにww
正に営業の接客だったのです(笑)

でも、自分はパカ男さんみたいにダイレクトにさらっと出来ませんww
チキンなんで、段階踏まえないと怖いっすw

度胸あるなーって思う、スゲーよ

通報したぞゴルァ!!!!

お久しぶりです

 頑張っていますね(*^_^*)
これからも頑張ってください!!

 早く彼女が出来ると良いですね♪

おじゃまします。

それですよb
そういうアクション起こして場数踏みましょうね^^
行動は間違っていないし、むしろ成長していると思います。
そのまま頑張って成功してくださいね^^

それにしても凄いなlol
俺にはできん。

純粋にすごいです。
でも、そのあと女性がメアドを手打ちして
メールを送るまでってすごくエネルギーがいりそうなので返事が返ってくるのって難しそうですね。
でももし返ってきたらそれって、普通に交換したときよりもすごいことですよね。
返ってくるといいですね~

勇気がハンパないっすね

向こうからの返信が待ち遠しいですね

>名無しさん

ごもっともです^^;


>けんさん

なんか最近、頭のネジの緩み具合に拍車がかかったっぽいですw
俺のような人間は確率論で、けんさんの仰るように下手な鉄砲打ちまくるしかないみたいなんで、こういうのがいつか実を結べばと思ってますw
どうせ何やってもダメなのなら、とことんやってみてから諦めようと思ってます


>ベリ℃さん

やはりそうですか^^;
相手が勤務中なのでどうも硬くなっちゃいますね・・
もう少し他の方法を考えてみます


>ザギザさん

外国は日本よりはナムパに寛容ですよね?
やさしいアジア男はモテるんでしたっけ?
逆ナン経験のあるザギザさんならターゲットを絞ればいけるんじゃないですか(^_^)


>あさん

やはり怪しいですよね
もっとナムパらしい声かけスタイルにしないとダメですね


>スリムなドラえもんさん

毎日多くのお客と接する仕事に就いてる方でもそういうのには緊張されるんですねー
俺は逆に顔見知りの店員に渡すのは無理ッすw


>奈々氏さん

ありがとうございます^^


>m9さん

いつかそういう日が来るんでしょうね・・・


>ブブさん

どうもです!
応援ありがとうございますm(__)m
ブブさんも目標に向けがんばってください!!


>ミストさん

仰るように場数踏んで少しずつ成長していきたいと思います!
これがいつか何らかの形で結果に結びつけばと思います


>ただのブロガーさん

自分でも今回、なぜできたのかわかりません^^;


>ミチさん

やはりメアド打つのは労力いりますよね
確立は相当低そうですねー
返事が返ってくることを想像したら、ミチさんの仰るようにスゴイことだと思いました!
ちなみに今回は縁が無かったです・・・


>拉麺雪男さん

どうもです^^
こういうことへの勇気はある?ようですが、その他がまったくダメですからねー
返事こなかったっすorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/283-042e56da

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

