無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



かれこれ二週間くらい射精してないからそろそろ夢精しちゃいそうな気がしたから就寝前に予防に4545したんだけど、寝てから1時間ほど経った頃に夢精しちゃった・・・

みんな寝てたから堂々とシャワー浴びた(下半身のみ)



ナムパしてきますた

3人目に「何かのアンケートですか?」と質問されて、俺はナムパに向いてないと心底わかった

その人からその質問をされる前にちょっと会話してて軽くお互いの情報を交換してたんだ

で、軽い感じで「メガネ似合っててかわいいと思ったんですよ~」「タイプなんです~」みたいなことも言ってたの

なのにそんな質問されるってことはナムパ向いてないんだよ

で、「何かのアンケートですか?」のあとなんやかんや会話したのち、その人に「俺って怪しいですかね?」と聞いたら、「うん・・まぁ・・・」みたいな返事がきた

前もってナムパだというのが相手に伝わってるはずなのに怪しまれるのは俺が見た感じナムパしない人間であるのもあると思うし、俺がナムパトークにそこそこ慣れてしまって、女性のあしらいの言葉に対してだいたい切り返せてしまうってのもあると思う

見た感じナムパしなそうなのにトークが慣れてるのは怪しい以外の何物でもないと思う

とにかく俺に路上ナムパは向いてないようだ

ナムパ始めてから少ないながら場数踏んできて他人に写る自分がどんなものなのか徐々にわかってきてはいたんだけど、今回でだいぶわかったというか確信した

こういうこと書いておきながらあれなんですが自己分析は読者の方には教えられません

もう今後は路上でやる場合は結果を求めないで、TVゲームをやったときのように「何も形としては残らないけど楽しかった!」みたいな感じで気楽にやろうと思う


総アタック 172
総携番獲得 4
総メル獲得  6

コメント

最近の女性は、すぐメアドを教えてくれるものなんですかね。
ナンパやったことない僕からすれば、
メアド教えてくれるってことは、多少脈があるような気がするんですが。

>清貧さん

俺はなかなか教えてもらえないっすw
女性と接した経験が少ないんで脈云々は判断できないです
なんというか、女性は男の想像以上に気分が変わりやすいんじゃないかと思います

女性は気分が変わりやすい・・・確かにその通りだと思います。
笑っててもすぐに怒れる自信がありますもん。
でも逆に考えれば、怒っててもすぐに笑う可能性はあるので、
ナンパでなんとなくうまくいかなくても、
何かの一言で急に仲良くなることもできるのかな~って思います。
何かの一言っていうのが問題ですが・・・。
例えば、好きな作家とか曲とかが同じだと話が盛り上がる気がします。

お久しぶりです。
元気そうですね。
二か月ぶりかな?コメント残すのはwww

気持ち悪すぎ…自分でもそう思わないか?

>ミチさん

なるほど!!
気分が変わりやすいからこそ、何かの一言で状況が逆転する可能性もあるってことなんですね!!
「何かの一言」が響きさえすればどんな場面であれ、有効な気がしますね^^
ちょと研究していきたいと思います!
有益なアドバイスありがとうございましたm(__)m


>けんいちさん

どうもです!
けんいちさんもお元気そうで(^_^)
そちらはもう雪が降ってるんでしょうねー


>名無しさん

自分でもそう思ってます
だからといって行動もせず、「モテない」などと嘆きたくはないので行動を続けます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/284-11462095

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

