無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



12/13の日記

ナムパすた

一人目で大学生を連れ出せた

声かけたらあまり回りくどいこと言わないで、さっさと願望を訴えたほうがいいと思った

まずは喫茶店に行ってお喋りして携番、メアド教えてもらった

そのあとペットショップ行った

そのあとゲーセン行って体動かす系のゲームやった(ゲーセンバイトやってなかったらゲーセン行くなんて思いつかなかったと思う)

その体動かす系の横にプリクラコーナーがあって、ナムパ師のブログだと一緒にプリクラ撮った画像載せてたりするんだよね

でね、「プリクラ撮ろう」と言うか迷ったんだけどやめといた

なぜかというと俺、プリクラ撮ったことないの

だからなんか、どうも敷居が高い感じがしてダメなの

それにあーいうのって恥ずかしい感じもしてダメ

「ゲーセンバイトやってんだからなんとかなるんじゃないの?」みたいに思う方もいるかもしれないけど、バイト先では研修で撮影練習ないからね

プリクラ機でやるのはシール用紙の交換、エラー処理ぐらい

今時プリクラ使えるのは当たり前らしく、客から使用方法を聞かれることなんかないの

で、話は戻って、そのあと普通にエスカレーター乗ってるだけで上段の女性のパンティが見えてしまう刺激的なファッションビルに初めて行って案内してもらったりした後、駅改札まで見送ってお別れした

とりあえずメールの返事はきた

081214.jpg

総アタック 173
総携番獲得 5
総メル獲得  7

コメント

バカ男さんは行動力ありますよねぇー。
凄いなぁー!

ぼくもナンパに挑戦したいけど、、
まだ話しかける勇気が出ないよ。。。

今回のナムパの顛末に関する感想はさておき
とりあえずそのファッションビルの所在をkwsk

>けいすけさん

歳が歳なだけに必死なだけですよw

まずは街に出るしかないですね
声かけれなくても全然OKです
なんというか、何もできなくても「声をかけるべく街に出た」という行動が大事かと
俺はそこから始めました
その状態が過去に何十日どころか何百日ですからね
暇人だからこそですがw
俺みたいな奴でも時間はかかりましたが、声かけ、連れ出しができるとこまできたんで、地道に継続してやっていけばそれなりの成果が出るはずですよ^^


>ベリ℃さん

ヒント

「街」最近、俺がよく使用している街の伏せ名がタイトルのゲームソフトが出た
「ビル」昔、高知○生を訴えた企業の子会社が運営している
「その他」ハロプロショップがないほう

ベリ℃さんならこれでわかるでしょうw
俺が行ったときは客の殆どが女性だったんですが、そのせいかパンチラへの警戒心が薄いようでノーガードでしたw
あくまでもたまたまですよ

なんか、壁を越える手ごたえつかんだ、文章から感じますよ、これからも精進を重ねて、「ナンパ界のイチロー」めざしてください。

お茶して、ゲーセンってなんだか
普通のデートみたいで楽しそうです。
メールの返事も返ってきたってことは、
今後どんな関係でも、続くといいですね。
もうすぐ、クリスマスと年越しがあるので
女の子もそわそわしてくると思います。(多分)
2回目のデートを楽しみしてます。

お持ち帰りまで頑張って!

俺だったらね~
「俺、今時プリクラって撮ったことないんだよw
めずらしいでしょ?w撮ったことある?普通あるよねw」
みたいな感じで正直に言ってみるけどな~。
で、「撮ってみる?」って言ってくれるのを様子見てみてるw
言ってくれなかったらスルーかな?

コンプレックスだろうがなんだろうが、ありのままをさらけ出す方がいいと思うな~。
でも、その際気を付けないといけないのは、明るく話すことだね。あんまり「同情してください」みたいなノリで話すと、向こうも気が重くなると思うからさ。

wakata

ありがとう!
でもあっちはなんとなく敷居高いんだよなあw

おお、バカ男さんやりましたね
今まであまり上手くいってなかったようなので
こっちも自分のことのようにへこんでいたんですが、ナンパの地道な努力がようやく結実したみたいですね、お店のチョイスも良いし、文面からして脈ありそうでいよいよ確変期突入したみたいな感じですねw
ところでバカ男さんはナンパする女の子は
可愛い、美人系だけ狙ってるんですか?
それとも、ルックスは普通以下でもいけそうだと
思ったらナンパしてます?

俺もまだ路上ナンパする勇気は出ないのですが
地味にMORPGやチャットに足繁く通い
ネットナンパに励んでます。ようやく女子大生のメアドゲットしたんで、リアで会うように繋げ
精進したいと思います。

バカ男さんは全高齢童貞の星です!
これからも頑張って下さい、応援してますw

おおおおおぉ!
おめでとうございます!^^
この調子で頑張ってくださいねb

>名無しさん

なんというか、考えすぎないほうがいい、という気持ちになりました
イチローの年齢になってもモチベーション高くいられたらいいですね!


>ミチさん

そうですね、普通のデートのような時間でしたね^^
気分が変わったようで連絡が途絶えました・・・
また次のチャンスを求めてがんばりますよ!


>アムさん

来年ですかね^^;
お楽しみに!


>けんさん

俺にはそういう柔軟性がなく、頭が固すぎるんですよね~
今後はそのように何事でも正直に言ってみようと思います!
アドバイスのように何であれ明るく(^_^)


>ベリ℃さん

俺も一人では絶対に入れませんw


>sonさん

せっかくですが今回も縁がなかったようですw
期待に応えられなくてすみませんw
でも、こういうのを積み重ねていくことでいつか成功を手にできると自己暗示にかけて突き進みますよw

>ところでバカ男さんはナンパする女の子は可愛い、美人系だけ狙ってるんですか?
>それとも、ルックスは普通以下でもいけそうだと思ったらナンパしてます?
上記の質問ですが俺の経験だと後者は反応悪いですね
今日ナムパに出かける前にネットでエロ画像みてモチベーション上げたついでに、このブログのコメントを見て、sonさんの質問を頭に入れてナムパしてみたんですが、はじめに7人連続で後者にアタックしましたが、過去の経験のように反応悪かったです
そのあと3人前者にアタックしたらそちらのほうが反応よかったです
街の性質なのかわかりませんがそういう傾向にあります

あと、応援ありがとうございます!!
お互い努力が実るといいですね^^


>ミストさん

いつかいい報告ができるように頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/285-d70d8b63

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

