無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


バイト終わって帰ろうとしたら日中の暖かさがぶっとんだみたいで激寒になってたから、体を温めようと思って前々から気になってた「昔懐かしいこんぶ茶」みたいなペットボトルを自販機で買って飲んだら、俺の味覚には合わなくてもったいないけど一口で捨てた

こんなのはジャスミン茶いらいだ


本屋によったら血液型の説明書とかいうのがあって、流行ってるってことくらいは知ってたから、A、B、O、ABをざっと強調されてる部分だけ流し読みした

俺はもともと血液型で性格を判断するのって信用してないんだよね

だけど、この本を読んでみてなんとなく信用し始めている

12/13に連れ出した大学生と今は連絡取れてて、先ほどメールで血液型聞いたらB型だった

ナムパした日に本人から聞いた自己分析と、会話した感じと、本の内容を照らし合わせると結構納得させられる

今後、女性と知り合ったら真っ先に血液型を聞いてみようと思う

コメント

ぼくも、血液型は全く信用していないのですよね。

でも、血液型ってやっぱり関係あるのかなぁ?
そんなわけで、今後は僕も血液型を少しだけ気にして生きていきます。

>けいすけさん

今までまったく血液型を意識してこなかったので、まだまだよくわからないですね
とりあえず女性は血液型の話が好きっぽいんで話題振るのに利用しようと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/288-a3dcef97

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

