無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



バイトですた

そういえば今、忘年会シーズンじゃん

でも、バイト先は幸いなことにないんだよね

忘年会の話題すら一切出ない

社員、バイトともに暇なときは和気藹々とゲーム話に花を咲かせてるんだけど、仕事以外では一切付き合いないらしい

早番メンバーはバイト終わると私服に着替えて店に戻り、ゲームする人が多いんだけど、そういうプライベート?に戻った瞬間、急にバイト仲間同士がよそよそしくなるんだよね

なんというか、みんな色々と割り切って生活してるんだろうな

まぁ、俺にはどうでもいいことなんだけど

コメント

へ~、みんな本当にゲームが好きなんだな~
仕事が終わっても職場に残るなんて考えられないw

まぁ、そう言う割り切りはある意味大事かもね。
プライベートの時間まで付き合わされて、くだらない愚痴なんか聞かされようもんなら、たまったもんじゃないからなw

とにもかくにも、精神的にも体調的にも仕事が続けられてるようでなりより^^

>そういうプライベート?に戻った瞬間、急にバイト仲間同士がよそよそしくなるんだよね

店内で身内同士で馴れ合っていると他の客に悪い印象を与えるかもしれないから、その辺は客に気をつかっているんじゃないですかね

自分が昔行ってたゲーセンは、仕事明けの店員達が4人対戦のガンダムのゲームを常連と一緒に大声出しながら遊んでて、かなりウザかったのを覚えています
そういう店と比べると、客への配慮がちゃんとできてる良い店なのではないでしょうか

久々コメです^^

今の職場は野郎ばっかりだから
なくて逆によかったんじゃね?

女の子がたくさんいる職場ならパカ男さん
喜びそうだけどw

>けんさん

俺も仕事後、ゲームやる気力ないっすw
人間関係が楽なんでなんとか続いてますよ(^_^)


>名無しさん

なるほど!そうかもしれませんね
対戦ゲームは特に若い人がギャーギャー騒いだりするんで対処が面倒です・・・


>5454さん

どうもです!
あったらあったで濃いゲーム話が中心でついていけないでしょうしねw
職場に女性がいたら緊張して話せそうにないですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/289-b916a1bc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

