無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

(昨年祖父が亡くなってるんだけどうちは信仰とかしてないし、祖父は「俺のことなんか気にせずいつも通りの正月を過ごせ」と言うはずだから新年おめでとう!)


昨年末のクリスマス明けは忙しかった

バイト先の社員、バイトがコミケに行くだか販売するだとかなんとかで準備やら疲労で休むだとかのシフト振り替えとかで俺は結構忙しかった

まぁそんなこともあり、三が日は今日出勤するだけでよくなったんだけどね

なんとうか、毎日のように来てる常連さんたちは元日も関係なく早くから来るんだね・・

正直、驚いた・・・

あと、正月はお年玉とか貰ったりでお客が入るらしいんだけど、不景気のせいなのか例年と比べると少ないらしい


そういえば、この日記も気が付けば始めて1年過ぎたじゃない

で、昨年末に「1年を振り返る」みたいなのを書こうかと思ってたんだけど、もう新年迎えちゃったし、面倒くさいだしで振り返るのやめたw


あと、今まで何度か目標を掲げてきたけど、今年の目標というかテーマを決めた

俺は今までずっと草食動物だったわけだけど、今年は時には肉食動物のようになりたいと思う

例えば仕事であれ、人付き合いであれ、どんなことでも状況によっては肉食動物のようであったほうがいい時もあると思うんだよね

ほんの一瞬だけ肉食動物のようになれたら、振る舞えたら、演じられたら自分の可能性が広がるんじゃないかと思ってる

なんというか、今の俺に一番足りないのはそういうのだと思う

だから今年は「時には肉食動物のように」を念頭に置いてやっていく!

コメント

あけおめです(^.^)

そういえば1年経ったね
俺も今気づいたw

ナンパの面で何か目標はあるの?

あけましておめでとうございます。
肉食ですかw
良いと思います。
草食的な優しさは忘れないで下さい!

>5454さん

どうもです!
あっという間の1年でしたw

ナムパは1度くらいおいしい思いをしてみたいですねw



>けんいちさん

どうもです!
あくまでも肉食のフリですw
根はずっとずっと草食のままですよ^^

あけおめ!

肉食ってw
相変わらず面白い発想するな~w

いい人だけではやっていけない世の中だからね~。
時には図々しいぐらいでいいんだよね~。

色々と変化して無いようで実は変化して行ってるもんだから、今年も何事も前向きにとらえてお互いがんばろうな~!^^

あけおめです!
肉食のふり・・・、いいですね
俺も、文字通り、普段、肉食獣外人に囲まれてるんで、草食の俺は、食われっぱなしです。
俺も、一瞬でも、肉食のふりして、いい肉食べたいっす。
今年もよろしく~

>けんさん

どうもです!
やはりもう少し図々しくならないと厳しいな、と思いますね

仰るように前向きに地道にいきます!
お互い今年も元気に頑張りましょうね!!



>ザギザさん

どうもです!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

お住まいの環境を想像してみたら白人のガチムチ男が浮びましたw
今年はお互い一瞬だけ肉食になってみましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/293-094f9489

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

