無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



いつもの街に行ってきますた

まずはプラプラ、ウインドウショッピングして一通り回り終えたら例のごとくナムパした

一人、二人と声をかけたんだけど反応悪いし、寒さで体冷えるしでテンション下がってTUTATA前で「これからどうしよ~」と心の中で呟やいてたら、OLファッションの女人に声をかけられた


OL「109ハンズはどこですか?」
パ「・・・ちょっと口答では説明しにくいので案内しますね」


てな感じでお話ししながら案内した

東北の某県から1泊2日の出張でこちらに来たそうで、今日は帰る日らしいのだが終電(新幹線)がある23時まで遊ぶとか言ってた(そんな遅くまであるんだね)

こちらには出張で月に1回程度来るらしい

職業はエンジニアと言ってた

具体的にどんな分野なのか聞いたんだけど難しくてわからなかった

大変だけどやりたい仕事に就けたんでやり甲斐あると言ってた

年齢は24歳

428には滅多に来ないそうでハンズに行くのも初めてだとかで「色々あるそうなので行ってみたかったんです」とか言ってた

ハンズまでの案内道中、女性は左右をキョロキョロ眺めながらフラフラ歩いていた

その姿に俺は「えっなになに?」と思ったけど、しばらくすると「あーもの珍しいんだな」とわかった

で、ハンズの入口に着き、女性がお礼の言葉をくださった、そして俺はすぐさま「よかったらメールアドレス交換しませんか?」と言った

すると女性は「私あまりメールしませんがそれでよかったら」と返事をくれて赤外線でお互いの携帯番号とかを交換した

で、女性と別れてウインドウショッピング再開して30分ほど経った頃に「あっあの人を夕飯に誘えばいいんじゃん」と閃いて、お誘いのメール送ったら20分後に返事が来たんだけど「近くに友達が来ててご飯食べる約束しちゃいました…」という返事が来て終了・・・

実際に友達と食事するかは謎だけど、携帯交換したときに夕食の打診をしておけばよかったんだよな・・・

そのときのほうが可能性高いはず

この経験を今後に活かすぞ




さっき、NHKで「にこにこぷん」の懐かしい映像が流れてたの

でね、若い人はわからないだろうけど、じゃじゃまる(ライオン)、ぴっころ(ペンギン)、ぽろり(ねずみ)、という三匹のキャラクターがいるの

でね、じゃじゃまるはドラエモンでいうとジャイアンみたいな感じだったと思うんだけど、じゃじゃまるは歯磨きしてうがいをすると「ゴロゴロゴロ、ゴックン・・・いけね、また飲んじゃった・・・」ってのをよくやるんだよね

今、思い返すとそれがすごくかわいい

なつかしす

コメント

良いですね。そうやって試行錯誤してどんどんうまくなりますよ(^^)

道聞かれてさらっと案内できるのがすごいですね
しかも女の人・・・俺だったらキョドってしまいますよ

にこぷんなつかしいですね

あんた童貞でしょ、このままセックスしないで死んでもいいわけ、まさか30過ぎたオッサンが、きちんとした恋愛をへて初体験したいなんて、夢見る乙女みたいなこと考えてるんじゃないよね、セックスしたけりゃソープランドに行けばいいんだよ、簡単じゃねえか、金とて2万あればいいし、たいしたことねえだろ、くだらないナンパしたところでセックスにもちこめるかよ、あんたが。30過ぎまで女性と交際したことないんでしょ、今さら恋愛なんて、無理無理、それが現実。これからはフーゾクブログにしてくれ、こんなナンパブログ誰も見ないよ。

にこにこぷんが懐かしすぎますね。

ぽろりの夢は海賊。
ぴっころの夢は空を飛ぶこと。

ぴっころは必殺技(?)「どんぴょん」(ジャンプルするだけ)があり、やると周りが倒れる。

あとカシノキおじさん。

にこにこぷん。懐かしいです~
小学生の頃は風邪で学校を休むとずっとNHKの教育テレビを
みてた気がします。

>ユウさん

激励ありがとうございますm(__)m
俺は亀タイプなんで試行錯誤しながらゆっくり進んでいきたいと思います!


>拉麺雪男さん

街にでると常に下心あるんで条件反射的にそうなっちゃいますw
にこぷん和みますよね^^


>名無しさん

俺の分まで風俗楽しんでください(・∀・)


>あさねぼうさん

どんぴょん懐かしいですねー
小さい頃、弟が俺の腹の上にまたがって「どんぴょんどんぴょん」言いながら飛び跳ねてたもんです^^


>ミチさん

俺も小学生のとき休むとNHK見てましたよ!
なんか優越感のようなものを感じながら見てた気がします(^_^)
懐かしいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/296-2a0d8b2f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

