無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



12/21

一昨日の夕食のときにさ

母上が「ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど」っていうから「なに」って返したら

「31日にお父さん帰ってくるじゃない、でね、離婚したいって言おうと思うの」

とか言ったの

あまりに唐突すぎて(゚Д゚)ハァ?って感じ

で「ほんきで言ってるの?」と聞いたら「うん」って・・・


話によると前々から計画していたらしく、来春弟2号就職で、親父も来年定年退職で一区切りついていい時期だってい言うの

もうTVでよくやってる熟年離婚じゃん

俺自身わけわからなくなってきたからそれ以上は話を聞かなかった


でさでさ今日の夕飯時に「あの話は本気なの?」って確認したら「本気だよ」と・・・

ところで親父と母上が離婚したら二人はどこで生活するんだ?

俺は?・・・


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

コメント

マジですか!?
それはユウメイトどころの話ではないですな。
離婚となるとお母さんが家を出て実家に帰る事になるのかな?
無職バカさんはひとまず家には居られるのでは無いのでしょうか?
弟さん二人は知ってるのですか?

>>梅干しさん

マジやばいっすw
母上はどうするんでしょうかねえ
転居先の目星がついてないと離婚切り出すなんてできませんしねえ
やはり実家か

今の自宅は借家なんで引き払うか、親父が定年後住むかになると思われます
でも親父は定年後故郷に帰りたいとか聞いたことがあるのでそうなる可能性アリそうなったら自分で生活をなんとかしないといけなくなります

弟たちにも話したそうです
彼らは大丈夫でしょう



   ||   
   ||   
   ||         
 ∧||∧   
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ  
  ∪∪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

早まったらダメだよw
どっちにせよ仕事見つけないと苦しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>梅干しさん

まだ飛びませんw
何かしら仕事しようと思います




>>

やさしいお言葉ありがとです!
自分も自殺肯定派ですが、自分は絶対しないし、そんな勇気ないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/30-5d2a9508

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

