無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


ここのところちょと忙しかった

危険物の勉強も2/1以来やってないし

とりあえずバイトの2月後半のシフトの日数を減らせたから本腰入れて勉強しようと思う




夕飯時の会話


母「今日チョコがたくさん売れてるんだってね」
パ「・・」
母「バレンタイン14日は土曜だから木曜、う、金曜に職場で配るからかね?」
パ「・・」
母「みんなで食べてってまとまったの買って済ますとかできたらいいのにね」
パ「・・」


こんな話題を俺に振るとかデリカシーなさすぎだろw

リアクションできないよw

コメント

家族と夕食食ってるのがすごい

働いたら負けかなと思ってる、ワッハハハ

バカ男、神をも恐れぬ男

バレンタインなんぞにいちいち反応する歳でもないような…

ハンゲームで遊んでるだけで65万円稼ぎ出す!?

私は1日に30分、麻雀や競馬で遊ぶだけで
月収65万円を稼いでしまいました…
今ならその方法を公開していますが
あなたはその方法を知りたいと思いませんか?

詳しくはこちら
http://url.bulog.jp/akpf

別に「そうだね~」って適当に流せばいいのにw

今年はなんか「逆チョコ」とか言い出してるよね~。
もはや意味が分からんw

ナンパで、「これ、今、流行の逆チョコです!」って口説き文句はどうだ?やっぱダメか?w

怒れダメ人間

よお、俺もいろいろブログ巡りしてるが、史上最低のブログ教えてやるよ、「35までに1000万。」http://blog2.fc2.com/okutani/を見てみろ、貧乏人を馬鹿にしてんのか、一緒にキレようぜ。

>おくらさん

バイトするようになって、コンビニ弁当をよく食べるようになったら、母上の作ってくれる食事のありがたさをすごく感じるようになりました


>上意斬りさん

そのブログの「今週心がけること」という記事を読んだら、俺には無理なことすぎて複雑な気持ちになってしまいました


>カツジさん

そうですね
来年は普通に返答できるようにしたいと思います


>けんさん

来年はもっと自然に対応したいですねw
もしも来年も逆チョコあったらナムパのネタに使ってみようと思いますw
あ、ちなみに今年は母上からもらいましたw
母上がくれるなんて滅多にないことなんですがねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/306-c11c3141

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

