無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


夢みますた


いきなり見知らぬ女性と二人で素っ裸になってて、俺はとっさに正常位で挿入した(コンドーム着けてたかどうかは覚えてない)

そして腰を振った

腰を振ってはみたものの、過去にネットの書き込みで見てきた初体験の感想文ように腰の振り方が難しかった

で、ぎこちなく腰を振り続けるものの全く快感は得れない・・・

初体験感想文でよく目にした「ぜんぜん気持ちよくなくてイケなかった」ってのを思い出しながら腰をフリフリしつつ、「でも早漏よりはいいか」とか前向きに捉えたりした

で、体位をバックに変更してみたら、とっても腰をフリフリしやすくてよかった

が、やっぱり快感は得れず、例えるなら油の中にチ○ポを突っ込んで腰を振っている感覚

さらにフリフリし続け、「ついに初体験できたんだな~」と何とも言えない達成感、充実感をかみしめてたら目が覚めた

あまりにもリアルな夢だったから、起床後もしばらく現実にあった出来事だと思い込んでいた

目覚めても「あーついに俺も初体験できたんだ!」とか思って余韻に浸ったりしているうちに「えっ、あっ、もしかして夢だったの?」とか思ったりして混乱した

で、「もしや!?」と思ってパンツを確認したら夢精してなかった(ラッキー)

あまりにもリアルな夢だったからいまだに達成感のようなものが残っている

コメント

なるほど

近々正夢になるのでは…
そんな簡単なないか。

ちなみに私の初体験は
アソコの位置がわからず
(たぶん)挿入できませんでした(笑)

イク前に目が覚めたんでしょ?
だから夢精しなくて済んだのでは?

俺も童貞だった時そんな夢をみました
目覚めたとき妙な気分になるんですよねw
でもSEXよりオナヌーの方が個人的には気持ち良いです^^;
分厚いゴムなんか使った時は特にイケませんww

こんにちは、でも夢精するぐらいなら、マースターベーションのほうがずっと気持ちいいよ!
1日10回もしごきだせば、夢精なんてならないよ!

>プチホスさん

正夢になるといいんですが女性の顔を覚えてないっすw

アソコの位置がわからないというのはよく聞きますよね
プチホスさんがそうだったとは^^
ネットが普及する以前はモザイクのあるエロ本、アダルトビデオが当たり前で、生身の女性と触れ合わないと見れないのが当たり前ですからねー
今の若い人たちは無修正のエロ本、AVの偽者を掴まされて泣くとか、探し回るとか経験ないんでしょうねー


>5454さん

なるほど!
夢の中で発射してないから現実でもしてない!
鋭いご指摘どうもでしたw


>ユウさん

ユウさんもこのような夢を(^_^)
経験者はよく4545のほうが気持ちいいと言いますがホントなんですね~
自分のツボをわかってるからなんですかねーw


>ぶたまんさん

こんばんは!
最近めんどくさくて4545やんないんですよね・・・
三十路も近づき、精力(性欲)が減退してきてるみたいです・・・
最近はもう童貞のままでいいかなって思ったりもしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/309-39a25f46

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

