無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


3月15 その2

試験の帰りに幡ヶ谷駅から二つ目の新宿駅に戻り下車し街に出た


新宿の街にくり出したのには理由があってそれは本屋で電気工事士2種の願書を貰うため

乙4落ちるから受験しないだろうけどついでなんでね

もう俺の気持ちはファミスタDS2009に向いてるし

願書ゲット後、帰るべく駅に向かおうかと思ったらやたらと綺麗な女性が目に付いて、「そういや最近、繁華街行ってなかったからみんな美人に見えるのかなー、今すぐ帰らないで少し徘徊してみるか」と思いつき、とりあえず歌舞伎町があるであろう方角に向かって裏路地を歩いた

とりあえず歌舞伎町入口?に着き、ドンキホーテがあったから何となく入ってみたら、他の店舗以上に間口が狭く、圧迫感があり、空気が重くて気分が悪くなりそうになった

あんなところで火災が起きたら客は脱出できないんじゃないかな

消防法的にあれでOKなんだろうか

で、そのあとは歌舞伎町をグルグル徘徊した

日曜なのに閑散としていた

陽がかげってくると人が増えてイメージどおりの街になるんだろうな

そういえば歌舞伎町を歩いてたら雨降ってないのに雨みたいな雫が降ってきたの

で、少しかかった

上を見上げたらビルの屋上のふちにカラスがいて尻をこっちに向けてたorz

気分が盛り下がったから帰ることにして駅に向かったら果物屋があって、果物を串刺しにして売ってたの

で、大好きなパイナップルのが一本100円というお手ごろ価格だったの

朝食以来なにも食べてなかったから買ってその場で食べてみたら、すごく甘くて柔らかくてみずみずしくて、とても美味しかったからおかわりしようかと思ったんだけど、通行人に見られてるのが気になってやめた

painapo.jpg

帰宅からしばらくしてから便意が来たから放出したら血が混じってた

普段は朝に放便するんだけど、今朝は出なかったの

で、試験前になって便意が来ちゃったんだよね

試験中の便意は軽いものだったから大丈夫だったとはいえ、こういうのは波があるから強烈なのがこないのか心配でもあった

でもなんとか試験中は乗り切り、便意もなくなったの

で、22時頃に便意が来て放便したら、適切な時間に出さなかったせいで、凝縮されてて硬く太くなってて、そのせいで菊門の中が軽く切れちゃったみたい

そんな対したことはないけど、出血量は過去最高だと思う

俺の菊門内はデリケートだからちょと硬くなっちゃうと切れちゃうんだよね

もっと丈夫になりたいものだ

そんな一日だった

コメント

菊門ってのがウケるw

電気工事士2種ってのは受けないのかな?
乙4も落ちたら諦めるの?

まぁ、無理する必要はないと思うけど、もし落ちたらリベンジしてもいいんじゃない?って落ちるかどうかまだ分からんけどw

なんせね、なかなか資格取るために仕事しながら勉強するってのは大変なことだからさ、勉強しただけでもよくやったと思うよ。

てっきり途中で投げ出すと思ってたもんw

まぁ、答えを急がず色々考えたらいいと思うよ^^
ファミスタDSの評判も、アマゾンで見るには悪いみたいだしw

試験乙カレーです^^

電気工事士2種の合格率
http://dende777.fc2web.com/denko2/guide/goukakuritu.html

2次で7割超える年度があったし
少しは受かる見込みがあるかもねw

>けんさん

乙4落ちたらリベンジするべきかとか6月の電工受けるべきなのかとか迷ってるというか、なんともいえないものがあるんですよね~
乙4は年中試験やってますが電工は年一回ですしね~

乙4は受験費がもったいないので受けましたw
以前にも申込だけしてたこともあったのでそういうのとかを色々込みで計1万円はかかってますしw

ファミスタDSですが前作のは以前持ってて、ファミコン時代のと操作がほぼ同じで単純な作りですごく楽しめたんですよねー
なので2009も欲しいのですよ(^_^)
若い人からすると作りがシンプルすぎてつまらないのでしょうが、二十代後半以降のファミコンでやってた世代の人なら楽しめるはずですよー


>5454さん

どうもです!
サイト情報ありがとうございますm(__)m
思ってたよりも合格率高いんですねー!
どーしよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/315-13985a1b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

