無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


バイトの行き帰りの電車で中2理科の参考書の電気を読んでるんだけど難しくてぜんぜん理解できない

乙4の参考書のほうがずっとやさしかった

みんな頭よすぎでしょ



あと、ファミスタDS2009買ったわけだけど前作の5倍はおもしろい

全ての要素がいい具合に進化してる

飽きずにずっと楽しめそう

ガチャガチャで選手を集めるんだけど思うように欲しいのが揃わない・・

今のオーダー

1(中)谷
2(二)東出
3(三)小笠原
4(左)GG佐藤
5(一)新井
6(右)亀井
7(捕)里崎
8(遊)石井啄朗
9(投手)

コメント

俺は電気電子工学科卒だから、何でも聞いてくれ。電気工事士2種は筆記のほうはたいして難しくないから努力次第で何とかなるだろう。ただ実技はかなり難しい。手先が相当器用でもない限り、独学じゃまず合格は無理だと思ってくれ。

筆記

理論は、オームの法則と熱量と電力の関係さえ、きっちり、はあくすれば、なんとなると思うけどね!
法規は、接地工事あたりをよく勉強すればいいかも・・・・・。
まあ、問題集1冊を何度も繰り返し読んで、全部理解して正解できるように問題といてください。
本番は、60点ぐらい取れれば大丈夫だから・・・。
実技のほうが、たしかにむずかしいなあ。
実技は、少しのミスでアウトだからね!
時間制限あるし・・・・。

>ファイバーさん

ありがとうございますm(__)m
お言葉に甘えて今後、質問させて頂こうと思います
やはり実技は想像以上に難しいのですね
筆記受かったらバイト大幅に減らして練習しようと思いたちました



>ぶたまんさん

アドバイスありがとうございます!
そのような基礎をしっかり理解できるようにしたいです
ひたすら繰り返しやって合格圏内に入りたいです
実技は合格率は高いように思えるんですが、俺のような素人だけに限定すると合格率は相当低いんでしょうね・・・

ファミスタおもしろかったのかw

アマゾンのレビューがいまいちだったから、面白くないのかと思ってたよ^^;

なかなか強力なメンバーじゃん
俺は阪神ファンだけど、そのメンバーだったら西武の中島と片岡が欲しいね~

>けんさん

関西の方はやはり阪神が好きなんですね!
守護神に藤川ほしいんですが当たらないですw

中島・片岡の二遊間はいいですよね!!
今、俺のファミスタで中島は神になってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/324-2b812986

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

