無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


4/4の日記

バイト帰りにナムパしますた

お姉っていうのかなそんな感じの人に1人目に声かけたらすぐに立ち止まってくれて会話したんだけど、ここのところあまりやってなかったから全然会話が思うようにできなくてすごくぎこちなかった

会話してたら雨が降ってきて、あっという間に結構な勢いになってきたから連れ出しを打診したら断られたので礼を言ってお別れした

たぶん番号交換できたけど今日は連れ出しを前提にやるつもりだったから聞かなかった


2人目もお姉に声かけたものの無視

3人目は見た感じ美容師っぽい人に声かけた

すぐに立ち止まってくれたんだけど、今回も上手く言葉が出てこない感じだったから挨拶をしたらすぐに「かわいいと思ったんです」「すごくタイプなんです」みたいなことを言った

そして軽い自己紹介みたいのしたり、相手のことを聞いたりしたら、「今から友達と会うんです」と言われたから、「そうなんですか、それじゃああまりお喋りできないですね」みたいに返して、さらにメルアド交換打診したら軽く渋るみたいになったんだけど、俺がなんかテキトーなこと言って教えてもらえることになった

交換するとき俺はいつも「赤外線で送ってもらっていいですか?」と言うの

まずは相手に送ってもらったほうが確実にGETできるんで

俺から送っちゃうと「あとでメールしますね」みたいに言われて結局メール来ない、みたいなことあるから

今回の人はしっかりしてる人だったんで「そちらから送ってくれませんか」と言われた

で、女性は俺にメールしてメルアドと名前だけ教えてくれたわけ

交換したあとも雰囲気的にまだちょと時間ある感じがしたから、しどろもどろ話題をいくつか振ってたら学校の仲間とバンドやってるというのでその話題をつついてたら向こうから喋りだしていい感じに話してたら友達からメール来てお別れすることになった

別れ際に「ほんと突然すみませんでした」と言ったら「全然そんなことないです」と返事してくれた

しっかりした人であった


4人目はお姉に声かけて会話が5往復したところで店に入られた


今日は計4人で1メルアドGETでした

総アタック 201
総携番  7
総メル 11

コメント

パカ男さんは美容師が好きなの?

確か前も電話番号美容師に渡そうとしてたことが
あった気が・・・

はじめまして、ナンパできるなんて凄いですね。
僕も挑戦しようと思ったこともあったんですが、緊張して出来ませんでした。

最初に話しかけるとき、なんて言ってはなしかけるんですか?

お前はほんとすごいなw

お姉系に声かけるだけでもすごいよ
俺だったら無難な地味な子に声かけちゃうなw

>5454さん

行き着けの美容院の人は品があってそこに引き付けられましたね
あと巨乳ってのにも引き付けられましたw
今回の人はたまたま美容師に多いいような格好だっただけでただ単純にかわいかったから声かけました
美容師の人は化粧濃い人が多い気がするんでどちらかというとあまり好みませんね


>シモジさん

こちらこそはじめまして!

「こんにちは」などの普通の挨拶から入ります
反応あったらあとはテキトーですね
やってるうちにテキトーに話せばいいんだってわかってきました


>けんさん

お姉はあまりいかないんですが、昨日は雨が降ってきちゃって人が少なくなったんでいきましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/325-a20c2c6f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

