無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


バイトから帰宅してから母上のノートPC借りてyoutubeでドラゴンボール改を観た(俺の低スペックPCだと途中で止まる)

いわゆる「Z」のところから始まってた

海外では「Z」から放送されてるというのは知ってはいたんだけど、日本でもそうなんだね

どちらかというと俺は「Z」以前のほうが好きなんだけどな

Zは小学校3年に上がったときに開始されたんだけど、あまりにも急展開すぎて当時ビックリした記憶がある

今回観て声優の人達の声が旧放送当時と遜色ないのに驚いた

みんな相当年齢いっちゃってるはずなのに

特にゴクウの人とか

俺の同世代の人は子供と懐かしながら観たりしてるんだろうな

時代を超えて家族と共通した話題で楽しめるなんて、なんて素敵なことなんだろうと思う

お金にはならないけど日本昔ばなしのほうが幼少期に必要だと個人的には思う

特にモラルハザードな昨今だからこそ




昨日メアドGETした人から返事来ないorz

コメント

>昨日メアドGETした人から返事来ないorz

あらら。。。
なかなか難しいものなんですね。

ナンパも国家試験も一緒です。

はじめからは、なかなかうまくいかないものです。

それから知っていると思うけどたしか電工2種は、学科が受かると実技試験は、今回失敗しても来年もう一度チャンスがあると思うよ。

もし受かったら電工1種(高圧)もチャレンジしたらどうかなあ?

>シモジさん

大きな魚を逃したって感じですorz


>ぶたまんさん

学科受かれば来年もチャンスあるようですが、筆記が受かってからの話ですが、できれば一発合格したいです
受験料が約1万円するんで痛いですし、実技試験に向け道具代が数万円かかりますしね
電工1種試験について調べてみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/326-3dbf49b0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

