無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



春になって暖かくなったからなのか最近、気持ちが前向きになってる気がする

最近はコンスタントに4545もしてるし

夢精日記を楽しみにしてる方には申し訳ないです

するたびに書いてるので書いてないときはしてないです

明日は休みなんだけどナムパするか美容院行くか悩んでる

今週は明日以外は天気悪いみたいだからナムパ日和だし、美容院は昨年の11月から行ってないはずだから結構伸びちゃってるし

明日、目覚めたときの気分で決めるかな



あと、勉強掲示板を作りました(左のプロフィールの最下部にもリンク)

読者さんたちに電気工事士試験のことで質問させて頂くときに使いたいと考えてますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメント

>今週は明日以外は天気悪いみたいだからナムパ日和だし

あれ、そうなんですか?
ちょっと意外な感じでした。

>シモジさん

明日以降は降ったり止んだりみたいです
雨のときはナムパやりにくいんです

お?勉強掲示板か~。
なかなかやる気が充実してるようだね^^

俺は何のアドバイスも出来ないけど、優しい人が教えてくれるといいね~^^

>けんさん

幸せなことに何人か読者さんに電工持ちの方がいらっしゃって教えてくださると言って頂けてます
ほんとありがたいことです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/330-a450e854

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

